もものお散歩日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋の海岸だ〜(=w=)

<<   作成日時 : 2007/09/18 16:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

画像画像 17日の月曜日は、元気になったし、天気も良かったし、コギのこたろう君がこないだ海へ行ったという日記を読んで、いいなあ〜何て思ったこともあり、大洗サンビーチへ散歩に出かけた。
 秋も中旬で、夕刻とあり人手もまばら。空気も美味しいし快適快適。
 ももは久々の海ということで嬉しかったようで、さんざん砂浜を走り回っていた(^-^)
 と、それはいいが、海らしい写真を全く撮れずじまいになってしまった。というのは、ももは海にくると砂浜の感触が大好きとあって、海水のほうはまったく興味がなく行かないのである。
 この日も砂浜で遊んでばかり。ま、海水に入ると後が大変なので、自分的には楽でよい。楽しんでくれればそれでOKである(^o^)。暗くなって帰ろうとすると、ももは【まだちょっと遊びたい】的な光線を発していたが、このへんで切り上げたほうが次回もまた楽しめるというものだ。また近いうちに秋の海に来ようと思った日であった。
画像

←散歩途中で出会った6ヶ月のコギ、りんちゃん。海のすぐそばに住んでいるらしく、散歩は毎日海だとか。いああ羨ましい限り。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
スイマーのももちゃんも海の水は嫌い??広〜〜いお砂場のほうが面白いもんね(><)
nemokaさんもやっと元気になって、これからはももちゃんと楽しく遊べるね!海のそばに住むって、あこがれよねえ・・・りんちゃんちゃこっぽい!!
ちゃこ
2007/09/18 21:40
秋の海、いいですね〜
気持ちが良さそうだわん。
砂浜はわんこには歩きやすいのかもしれませんね。
ももちゃんは幸せわんこだなぁ。
みどりん
2007/09/18 23:09
nemokaさん、体の調子良さそうですね。
イヴも砂浜でダッシュするのが大好きです。
切れたかな?と思ってしまうぐらい走り回ります。
だいぶん暑さも和らいできたので、私も海に行きたくなりました。
くー
2007/09/19 00:28
海いいですね〜♪
ワンコも楽しそうだし、人間も海で波の音を聞いてると癒されますもんね。
うちの近くの海は港になってしまいますね〜。
浜は近くても八景島のほうかな?(車で1時間くらいかかる)
のり
2007/09/19 11:48
ちゃこままさん
りんちゃんは、結構6ヶ月にしては大きかったです。この写真だと確かにちゃこちゃんのような雰囲気もありますね。毛色が似ているかも!でも、感じとしてはちゃこちゃんのほうが活発だと思いますよん。

みどりんさん
砂浜の感触は、大好きな「雪の上」と似たものがあるらしいです。ももの異常に興奮して喜ぶ姿が、雪の日の様子と酷似していますから(笑)。

くーさん
調子よくなりました!診断結果も「ちょっとだけマイコプラズマだったって感じだね」と先生に言われました(笑)。まプチマイコって感じですかね。私は、砂浜では人も少ないのでリードは外してしまいます。ももはそれで余計に興奮するのかな???

のりさん
八景島が近いというのものお洒落!ですね。あ・でも、近いとあまり行かないのかしら??そういえば私、昔、千葉に住んでいた頃に、あまりTDLに行かなかったなあ…。
nemoka
2007/09/19 12:20
埼玉は海がないので、海岸の散歩なんてうらやましい。
砂浜で穴掘りとかしたりするんでしょうか?

レオンねえさん
2007/09/19 22:43
レオンねえさん
砂浜でものすごく穴掘りします。掘り安いらしくとても喜んで鼻をまっくろにしながら、掘ってます(^^;)。
nemoka
2007/09/20 10:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋の海岸だ〜(=w=) もものお散歩日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる