もものお散歩日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 祝★和牛焼肉用セット到着♪

<<   作成日時 : 2007/09/29 19:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

画像画像 今日、29日。先ごろ見事当選となった、イオンのギフトセットが到着した!
○参照過去ブログ↓
http://nemoka-wan.at.webry.info/200709/article_5.html
 何を選ぶか、散々迷ったあげく、選んだのは『宮崎和牛の焼肉セット』♪
 並カルビ・上カルビ・中おちカルビ・ハラミの4種類の焼肉用のお肉が総量700g送られてくるというものである(^-^)。我が家ではカルビ&ハラミが大好物なので、これになったというわけだ。
 送られていたお肉は冷凍されてきたので、只今、今夜食べる分を解凍中。久々の焼肉だっ!
画像
 ももは興味深々(冒頭写真)。
 しかし残念ながら、ももの分は無いなあ…。
 こんな高級和牛とか一度食べたら、フツーのご飯を食べなくなるに違いないっ!!







★ちなみに今日の散歩はご近所へ行った。
画像 散歩では、Mダックスのりんたろう君に会えた(←)。
 りんたろう君のパパ&ママさんにも会えたのでももは大満足。
 そういえば、先日散歩の時にりんたろうパパがももの写真を撮っていたのだが、りんたろうパパは、会社のPCのデスクトップ背景に、ももの写真を使ってくれているらしい。
 とても、嬉しいけど、それを知ったら、りんたろう君はヤキモチを焼くのではなかろうか??





★その後、もものご飯(ドッグフード)を買いにトモニーへ♪
画像 月末の週末とあってか、店員さんは多め。ももはたくさんの店員さんにご挨拶して上機嫌(笑)。
 お店では、散歩帰りのラッキー君(ラブラドール)や、
 コギのポーちゃんたちに会えた。

 それから、はじめて会うコーギーのルナちゃん(←写真)という子に会えた。
 1歳らしいが、ももにも負けず、とってもちっちゃいコギちゃんだった(^-^)
 カメラ(携帯だが)を向けると、とっても可愛い笑顔を見せてくれた。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
あら、コーギーのルナちゃん可愛い♪(笑)
牛肉、たっぷりの量でしばらく楽しめますね〜
美味しそうだわぁ(ヨダレ)
肉の匂いを嗅ぐももちゃん、すごい顔してますね。
匂いだけかがされて、食べさせてもらえなかったのかしら。
いやいや、nemokaさんとももパパさんのことだから、絶対にあげてるよね?(笑)
みどりん
2007/09/29 22:11
あれ?ももちゃん??と思ったらルナちゃんだったのね。かわい〜〜!!
カルビ♪ハラミ♪いいなあ。お楽しみが出来て・・
今頃もう食べちゃったかな??ももちゃん、少しはもらえたでしょ!!
ちゃこもおいしそうなものを見るとこんなびっくり目になるよ〜〜
ちゃこ
2007/09/29 22:35
お肉おいしそ〜!!
ももちゃんもらえないの残念だね・・・
今日のももちゃんきっとお肉たらふく食べてる夢
でも見てるんだろ〜な。。
ゆんこ
2007/09/30 01:10
和牛焼肉セット!当選おめでとうございます!ももちゃんのお肉見てる顔がちょ〜!面白く撮れてますね!笑えます!私も懸賞暦24年色々当ててますが仕事始めてからは、サッパリ、忙しくて応募してません。そんなわけで、又懸賞始めようかと思ってます。ドックランひぬまでお会いしたら当選する方法?教えますよ。笑!又ドックランでお待ちしております。
ドックランひぬまの一番年長?スタッフです...
2007/09/30 08:16
ルナちゃんキュートですよね。携帯の保存フォルダにバッチリ保存しちゃいました(^-^)。お肉は、昨日食べて見た感じだと、2回分ってところでしょうね(笑)。予想以上に美味しかったので、「もれはももにもあげないとまずいかな?」とももパパと協議中。

ちゃこさん
もも、すごいびっくり目ですよね(笑)。
次回の焼肉の時には、おこぼれに預かれる可能性が出てきましたよ(笑)。
ルナちゃんは、ちっちゃくてキュートなコギでした。また会えるといいなあ〜。
nemoka
2007/09/30 10:11
ゆんこさん
お肉をたらふく食べる夢かあ…。それでおなか一杯になってくれるかなあ?やっぱり少しあげようかな(笑)。そういえばこないだ見た「ポチたま」で、袋の中に入ったものを空想で食べるワンコがいたなあ。あれで満腹そうだったのが印象的。ももはありあえない気がする!

ドックランひぬまの一番年長?スタッフさん
いつもお世話になっております(^-^)
す・スゴイですね!懸賞暦24年なんですかあ〜?!びっくり。
ぜひぜひ当確する方法教えてくださいよ〜!
ちなみにそれは宝くじとかには応用できますか?(笑)

nemoka
2007/09/30 10:15
すっごいゴウジャスなお肉ですね♪焼肉のお味はいかがでしたか?
ももちゃんは食べられなくて残念でした。でも確かに高いものの味を覚えちゃうと、ドッグフードを食べなくなっちゃうかもね!
レオンねえさん
2007/09/30 22:14
ももちゃんスゴイ顔になってる〜(笑

ルナちゃんの後ろで
ももちゃん拗ねてる?
はやっしー
2007/09/30 22:21
レオンねえさま
焼肉、予想以上に美味だったです。おそるべし宮崎和牛!
そうそう、美味しいものを一度食べると…
本当に、そのあとが心配〜!いつもは食べられないものだから尚更、あげることに足踏みしてしまいますよ(^w^;)

はやっしーさん
スゴイ顔でしょ(笑)。
ももは、拗ねているのではなく、ここぞとばかりにルナちゃんの足のにおいを嗅いでいるところです。確かに、自分の乗っていたカートに、突然、若手の侵入者が来たのでちょっと怒り気味だったけど(笑)
nemoka
2007/10/01 01:21
当選おめでとうございます。焼肉いいですねぇ
ももちゃんも食べたそう(^◇^)
一番年長スタッフ?誰だろう(ー_ー)!!
懸賞24年???気になるなぁ 今度ひぬま店行ったら聞いてみよっと(*^。^*)
PRIME LAND (TORAぱぱ)
2007/10/01 12:16
PRIME LAND (TORAぱぱ)さん
焼肉おいしく頂きました♪
ひぬま店のスタッフさん、誰だか分かりましたか?
ぜひ懸賞のコツを聞いてみてください(^-^)
nemoka
2007/10/01 16:02
おおおおおーっ!お肉にしたのですね!
700gもあれば、何日かにわけて楽しめますね♪
それとも友達呼んでバーベキューとか?
のり
2007/10/01 22:12
焼肉ぅ〜〜うまそう!!ももちゃんの分はなかったのですか・・・やはり、あげちゃうと・・やばそうですよね(><)
でも、一枚目の写真・・今にもパクッといきそうな勢い!!
こたまま
2007/10/02 11:36
のりさん
はい〜お肉にしました。でも我が家の場合は、何日も、とはいかなそう。こないだ半分食べちゃったから2日分くらいかな??これって食べすぎなのかしら??

こたままさん
焼肉美味しかったです♪
でも、美味しいだけにももには…どおしようかなあ、と思ってしまいます。美味しいものをあげると、あとがコワイです〜っ(汗)。
nemoka
2007/10/02 11:49
興味深々のももちゃんの顔、初めももちゃんとは気が付きませんでした。
すごい視線ですね〜。いつもかわいいももちゃんの顔が・・・
しかしおいしそうなお肉ですね☆おいしそう〜♪
カルビ&ハラミ。私も好きな部位です!
くー
2007/10/02 12:46
くーさん
もも、スゴイ顔でしょ?珍しいもの、美味しそうなものが絡むと、いつもものすごい顔ですよ(笑)。いつもカワイイ写真を厳選して載せているので(笑)、実は、普段は変顔のほうが多いかも?!
nemoka
2007/10/02 13:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
祝★和牛焼肉用セット到着♪ もものお散歩日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる