もものお散歩日記

アクセスカウンタ

zoom RSS The Shih Tzu団♪

<<   作成日時 : 2007/09/27 12:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

画像画像 昨日(26日の水曜日)の散歩は、久々に県庁へ行く事にした。
 すると、いつものシーズーちゃんたちに会うことが出来た(^-^)
 ゴン君たち、ロック君たち、チャッピー君たち、とにかくエントランス前の広場に、シーズーがたくさん勢ぞろいという感じだった。
 本当は9頭いたが、全部入れきれるわけもないので・・・冒頭写真は、最大7頭の写る一枚をアップ。
 このシーズー団に会うと、少しの間、「まった〜り」とした時間を過ごすことが出来るのは何故だろう…?やはり、みんなの性格の影響なのか…?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
nemokaさんお久しぶりです。ブログコメありがとうございます。
県庁のエントランス前にシーズー団がいるんですねぇ(*^。^*)
ウチの近所では集まっている場所がないんですよ〜(ー_ー)!!
来月はひぬま店に行ってチョット仕事してから水戸周辺に遊びに行ってみよっかなぁ(^o^)丿
来週のひぬま出張が1日に行けるかなぁ。行けなかったらゴメンナサイ。
ひぬまに行く前でも連絡しますね。
PRIME LAND
2007/09/27 13:57
PRIME LANDさん
わざわざありがとうございます。
ひぬまにいらっしゃる時は、ぜひご連絡下さ〜い!
水戸散策にもぜひいらしてください。
nemoka
2007/09/27 14:57
おぉ〜!シーズー達よ!
確かにシーズーは最初は興奮してても、すぐにま〜ったりとしますよね。
うちもそんな感じです。
私も2ワン連れてしのシーズー団に入ってみたいワン♪
のり
2007/09/27 18:38
すごい数のシーズー軍団ですね。
あっちもシーズー。こっちもシーズー。
こんなにまとまった数見たことがありません。
見ている私も「まったり〜」となれます♪
くー
2007/09/27 18:53
のりさん
やっぱりそおなんですね。まったりするのは、シーズーという犬種の性格ですよね(^-^)。この一団にのりさんとこのさくら&あんずちゃんが、加わったら…さらに大軍団になっちゃいますね(笑)。

くーさん
まさにそれ!あっちもこっちもシーズーなんですよ。ある意味、圧巻(笑)!でも本当に、ひと時のまったり感が得られます。
nemoka
2007/09/27 19:39
アクアままのゆんこです!
県庁前にこんなにワンちゃんいるんですね〜
知らなかった〜。。
ホント、シーズーって癒されますよね(^0^)
うちの子が活発すぎるからかしら・・・?!
ゆんこ
2007/09/27 23:14
ゆんこさん
このシーズー団のうち、ロック君率いる4頭は、私の家のご近所さんなんです。県庁は近場のお散歩コースとして利用している人が結構たくさんいるんですよ。
ところで、アクア君の元気ぶりを見ていると、ももの幼少期を思い出します。ももは昔、本当に疲れ知らずというか、疲れても遊び続けてました(笑)。でもその活発も段々と大人になると落ち着いてくるから、ちょっと寂しくなるかもしれませんよおっ〜!
nemoka
2007/09/28 02:03
シーズーは喧嘩とかせーへんからねえ。こっちからけしかけても、まったり光線で跳ね返されるもん・・
平和はエエね♪
こんなたくさんのシーズーがいてみんなおとなしいなんて!!コギやったら走りまくりの、ガウガウしまくりになるねんなあ(><)
ちゃこ
2007/09/28 10:37
ちゃこちゃん!
まさにシーズーならではですよね。
確かに、コギだらけだったら間違いなく
ガウガウ、ドタバタ、ワーワーって感じかな(笑)
nemoka
2007/09/28 11:21
おおぅ!
スゴイシーズー軍団だ★

オイラは明日(本日?)ボーダー軍団と
遊んできますョ〜♪
はやっしー
2007/09/30 00:20
はやっしーさん
日曜はディスクか、ディスタンスの大会ですか?
こちらは雨ですが、そちらはお天気どうでしょうか。雨が降らないといいですね(^-^)
nemoka
2007/09/30 10:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
The Shih Tzu団♪ もものお散歩日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる