もものお散歩日記

アクセスカウンタ

zoom RSS PC修理の産物★

<<   作成日時 : 2007/09/26 14:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像 最近、日常的に使用していたデスクトップタイプのPCが壊れてしまった(正確にはwindowsが立ち上がらなくなった)為、今日、PC修理の引き取りにきてもらった。
 で、今は予備で持っていたノートPC使ってるわけだが、このPC久々に使ったもので(^^;)、本体の写真フォルダに、えらい昔にとった写真が残っていた!
 それが、この「ももが初めて家に来た時に撮った写真」である(^-^)。
 PCが壊れて少しブルーになっていたが、この写真で少し気分が明るくなった。いやあ、毎日見ているから、気が付かないものだけれど…「小さかったなあ〜」と、しみじみ。

画像 さて、現在のももと比べてみたら〜・・・
 基本的な柄は変わってないみたい、でもある意味大人顔になったかな(笑)。
 ・・・
 そういえば、子供の頃は、毛虫に刺されて顔が腫れたり、落ちているさくらんぼ(ソメイヨシノ)の実を拾い食いして下痢が続いたり、軽いケンネルコフにかかったり、いろいろ心配かけられたなあ〜(^w^;)。
 うんうん、それに比べたら、大人になったし、だいぶ落ち着いた気がする、うんうん…多分(汗)。
 
画像 ちなみに昨日25日のお散歩は、仕事の都合により、ご近所へ。途中、ダックスのりんたろう君や、ラブラのレオン君などにあえた。
 写真は、ニオイチェックに、ご執心のもも。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
PCに飛ばれるの辛いから、会社で最低限の退避はブレード使って逃げてますよ。
ももがちっちゃい時って、やっぱりかわいいなぁ!
康汰のも海賊PCにあるんだけど、たまには引っ張り出してみっかな?
康汰パパ
2007/09/26 20:27
康汰パパ☆かわいいですかo(^-^)oありがとうございます。康汰くんの小さい時はどんなだったんですかあ?きっと今からは想像つかないくらい、小さかったんでしょうね〜(O_O)
nemoka
2007/09/26 21:07
ちびももちゃん、かわゆい〜♪
ももちゃん、ベッピンさんよね。
ルナの小さい時の写真ってほとんど無いから
こんな可愛い写真があってうらやましいわん。
みどりん
2007/09/26 22:34
PC壊れちゃったんですか?うちのも長く使ってるからなあ。
壊れないように祈るばかりです。予備のPCにこんな可愛いももちゃんが入ってたなんて!
PC壊れなかったら、永久に会えなかったのねえ・・・
やっぱり大人顔になってるね。でもほんとに柄は一緒(笑)
ちゃこ
2007/09/26 22:54
ヤバイ〜(^^♪
もも超ラブリィ(^^ゞ
PCはなぁ…、ドンマイ(^^ゞ
こぎ
2007/09/27 00:09
みどりんさん
どうもありがとうございます♪
そういえば、みどりんさん、前にルナちゃんの小さい頃の携帯写真をアップしてましたよね。私もあまり小さい頃の写真は撮ってなくて(イタズラばかりで世話に追われていて)、最初の写真は、本当にこれくらいです。もっと撮っておけばよかった〜なんて思うのは、落ち着いてきてからなんですよ(笑)。

ちゃこままさん
長く使えているのなら丈夫でOKじゃないですか。私のPCは、多分不良品の機種なんだと思います。何せ新品で買った当初からの2年くらいは、半年に一度程の割合で同じような症状で壊れてましたから(笑)。ここ1年半くらいは調子良かったけど、とうとう、また来たか〜って感じ。おかげでバックアップ癖が常時つきました(笑)。
ところで、本当に柄が一緒でしょ?こういうのって面白い。見比べると『面影がある』のはヒトもワンコも共通なんですね。

こぎさん
ありがとうございまっす!
当時は『なんかネズミっぽいワンコだな』なんて思っていたんですが、今見直してみると、カワイイ顔してたんだなあ〜って思います(親バカだ!)。
nemoka
2007/09/27 00:57
チビももちゃんかわいい〜♪
PCは残念ですが、久しぶりにこんなにかわいいももちゃんに会えたので、±0と言う事にしましょうよ。
イヴは子供の頃は、病気も怪我もしない子だったのに・・・
最近は病院が一番の行きつけになっているワンコです。
くー
2007/09/27 18:49
くーさん
そうですね。プラマイゼロでOKとしますかあ(^o^)/
イブちゃんは大きくなってから病院にかかるようになったんですね。ヒトと一緒で、いろいろあるんですね。うちは、病院といってもちょこちょこしたものばかりだったので、その時は焦りましたけど、ある意味、大事に到らなくて良かったと思っております。
nemoka
2007/09/27 19:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
PC修理の産物★ もものお散歩日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる