もものお散歩日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 那須旅行@★2007夏〜出会いワンコ編〜

<<   作成日時 : 2007/08/05 14:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

 これは7月14・15・16日の2泊3日で、ももと一緒に那須旅行に出かけた際の記録。
 旅行中はあいにく台風上陸と重なり、悪天候であったが、その分、ショップへ行くなど屋内で遊ぶ機会が多く持て楽しめた。
 この項では特に、ペンション、ショップなど、旅先で出会えたワンコたちを記録(^-^)v
画像画像
★こちらは、いつも那須で宿泊するペンション「ボンレーヴ」オーナーさんの、お友達が経営するヒト用のペンション「いちごみるく」で飼っている、コギのミカエル君。ペンション間が近いので、那須に行った際には必ずミカエル君の顔を見に行くのが恒例となっている。
 ずっと天気が悪かったので、ミカエル君に会いにいけたのは、やっと晴れ間が見えた最終日の午前中。ミカエルのママさんが、うちのももを覚えていてくれた。嬉しい(^-^)。

画像画像画像画像★こちらは14日にペンションに宿泊していたワンコたち。
 左から「シェルティーのアトム君」。「ポメラニアンの銀ノ丞(ぎんのじょう)君」。「MIXの色華(いろは)ちゃん」。「チワワのももちゃん」。そしてこの日は、もうひとワンコ、「柴犬のさくらちゃん」が居たのだが、写真が撮れなかった。
画像
←こちらは、我が家と同じ、14日と15日の2泊連泊で来ていた「ゴールデンの美希ちゃん」。
 ミニーマウスのカワイイ服を着ていた(^-^)。
 ちなみに、この写真は2泊目の夜のもので、かなりお疲れモードであった時(眠そう…)。




画像画像画像画像★こちらは15日に宿泊していたワンコたち。左から「コギのイブちゃん」。「ヨーキーのシャボンちゃん」。「Mダックスのチョコ君」。「トイプードルのレオ君」と「パピヨンのビッキー君」の写真はぶれぶれ。
画像画像★唯一まともに取れたツーショットは、アトム君との写真と、美希ちゃんとの写真だけ(^-^)。





画像画像画像画像★左から、グッズショップメロディーの看板犬のバーニーズ、名前を忘れた。木の雑貨屋さんでお客さんが連れていたゴールデンのペア、カブ君とミルクちゃん。ペンションボンレーヴのワンコ、ダックスのモカちゃんと、ヨーキーのベティちゃん。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こーんなにたくさんのわんこがお泊りしてたんですね。
ももちゃん、ミカエルくんとお見合い??「後はお若いおふたりで」って言われなかった??ミカエルくんなんかかっこいいコギちゃんですね。
ちゃこ
2007/08/05 22:30
ペットと泊まれるペンションって、ワン子連れの人が多いのですね。
ミカエルくん、りりしいお顔してますね。
ベティちゃん「ありがとうございました」と書いたペン?を咥えてるんですね〜♪
みどりん
2007/08/05 23:16
ワンコと泊まれるペンションの利用者は多いんですね。
コーギーのイヴちゃんうちと同じ名前ですね。なんかうれしいです♪
ももちゃん色んなワンコと知り合えてよかったですね。
私もワンコと一緒に泊まれる場所に言ってみたいです
くー
2007/08/05 23:52
ちゃこちゃん
そうそうミカエル君はイケメンですよね。
ただ、ミカエル君は大のカメラ嫌いで(^_^;)
正面写真を撮るのにかな〜り苦労しました。

みどりんさん
ボンレーブさんの場合は、
ワンコ連れでないと宿泊できません(^-^)
看板ワンコのベティちゃんは、ご察しの通り、
文面の書かれた紙を巻きつけたペンを
くわえています。
チェックインの時には『いらっしゃいませ』
チェックアウトの時には『ありがとうございました』
です。カワイイお仕事犬です(^-^)

くーさん
やはり週末の土日とか、お盆やGWなんかの
長期休暇のある時は満室になりやすいです。
でも、ここはネットで
随時空き状況をチェックできるので便利です。

nemoka
2007/08/06 12:17
お久しぶりです〜^^。
忙しかった夏休みも終わって、久しぶりに遊びに来たら
みーくん(ミカエル)載ってて嬉しかったですぅ♪
なんか露骨にカメラ嫌がってる顔してる…(^^ゞ。
男の子にしては小柄なみーくんもももちゃんと一緒だと
とっても大きいですね〜(笑。
今は元気になりましたが、先日みーくんも夏バテなのか、おなか壊しちゃったり、吐いたり大変でした。。
ももちゃんは元気に夏を乗り切れましたか〜?
那須へ来たら必ず寄って下さいね!^^♪
いちごの♀
2007/09/01 23:29
いちごの♀さん☆もももこの夏は暑さに参ってましたよ。プール遊びばかりしていました。また那須に行ったら、必ずミカエル君に会いにいきますよ〜♪
nemoka
2007/09/02 12:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
那須旅行@★2007夏〜出会いワンコ編〜 もものお散歩日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる