もものお散歩日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ダレダレ(。。;)

<<   作成日時 : 2007/08/04 11:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

画像画像 3日の金曜日は、市内の千波湖畔で花火大会が開催された日。朝から晴れて風が適度にあり、花火がとってもキレイに見物できたそうである(←翌日、花火大会に行った近所の美容室の店長さん談)。
 うちは〜花火大会はパスである。散歩の時間にかぶるし、ももが怖がるので。それにこの日は、もものトリミング予約をしていたので、ドッグランへ出かけたのだ。
 しかしながら、この暑さ・・・ももはいつもの如く水浴び(^-^)。
 びちゃびちゃの(写真左)、ダラダラ(写真右・アゴや胸から水が滴る…)である。
画像
←そしてもちろん、みんなも、だれだれである(左写真)。
画像
←でもオヤツを貰う時は元気に早変わり(笑)。







画像
★そしてももがトリミングしている時間は〜涼しい店内で甘味を食べながらひとやすみ♪
 これぞ花火にも勝る、夏の醍醐味?!

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
コーギーもトリミングってするんですね。
うちのさくらも花火はダメです。
今日も近くで花火が上がっていて、さくらがワンワン吠えまくってましたよ(^_^;)
それにしても、せっかくのドッグランなのにみんなダレダレですね〜。。。
のり
2007/08/04 21:21
おやつだけはちゃんとお座り!!誰にも言われなくてもみんなきりっとしてるね。貰ったらダレダレ・・しかたない。
nemokaさんずるーい!これなら毎日でもトリミングに出かけたくなるね。
花火はやっぱり無理みたい。わんこはきれいと感じないだろうし?
ちゃこ
2007/08/04 22:23
ももちゃん、お顔までびっちょり^^
コギって耳が大きいから水、入りません?
おやつを貰うときって、みんな良い顔してますね〜♪
花火大会は人ごみが苦手だわ。
みどりん
2007/08/04 22:54
うわー☆
びっちゃびちゃだぁ♪♪
豪快に遊んだんだね〜。。。
はやっしー
2007/08/04 23:26
こたろう、初の花火を体験しましたよ・・・怖がると思って、花火が始まる前にお散歩をすませようとしたのですが・・歩くのが遅かったのか・・・始まってしまいました(TT)
すごくキレイでしたよん♪風のせいか、音もあまり聞こえませんでした。こたろうは花火平気かも(^^)
暑いから、わんちゃんたちグダグダですね・・・ぷーちゃん暑そう。

一番下の写真・・・小豆のパフェ??グランステージの上ですか??おいしそう(><)
こたまま
2007/08/05 09:31
ももちゃんは、花火が苦手なんですね。ふぁんは、音には鈍感らしく平気なんですよね〜。
だれちゃっている姿が、とてもかわいいですね。
デザートが、おいしそう〜。トリミングの間にこういう楽しみがあるなんてうらやましいです。
ふぁんまま
2007/08/05 10:12
のりさんへ
トリミングといってもシャンプーとか耳掃除といった
ケアが中心ですよ。カットするのは足の裏の毛ですね。
さくらちゃんもワンワンしますか〜、うちも
夏の夜はうるさいことが多いです。

ちゃこさん
オヤツは全国共通事項ですよね。
トリミング中にほっと一息つくのは
一度やると、月に一度の楽しみになったりします(笑)

はやっしーさん
そうなんです。適度な深さに水なら
いつでも豪快に「あがががが〜」
「ばっしゃばっしゃ」で、あります。
nemoka
2007/08/05 11:54
こたままさん
いいなあ〜。こた君は花火OKなんだ〜。
おちこちお祭に一緒に行けますね。
ところで下の写真はご察しの通り、
グランステージ2Fの「蔵矢カフェ」の
パフェ、小豆クリームであります(^-^)

ふぁんまま
ふぁん君も花火大丈夫なんですか〜。
まったく羨ましい限りです!
トリミング中のデザートは、時にタコヤキに
変わることもありますよ(笑)
nemoka
2007/08/05 11:57
ももちゃんは花火が苦手なんですね。
イヴは去年は大丈夫だったんですが、今年はどうも完全に怯えてしまいました。ももちゃんはトリミング中にnemokaさんは甘味ですか?知ったらももちゃん怒りますよ(笑)
くー
2007/08/05 23:46
くーさん
花火は、近場なほどコワイようです。
家では、夜なのにず〜っと吼えています。
甘味は大丈夫ですよ。
もももトリミング後にはいつもと
ちがうご褒美があるのです。
今回はバームクーヘンでしたよ(^-^)。
nemoka
2007/08/06 12:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
ダレダレ(。。;) もものお散歩日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる