もものお散歩日記

アクセスカウンタ

zoom RSS なかなか届かないっ!

<<   作成日時 : 2007/07/10 10:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像 今朝のお散歩のヒトコマから。
隣の空ちゃんに会えて、「ウレシイのご挨拶」を必死にしようとするももの様子(^-^)。
 空ちゃんの顔をペロペロしたいが、なかなか届かないのが、もどかしいのである。
・・・・
 さて、今日の夕方は、雨が降りそうな、そうでもないような微妙な天気であった。とりあえず散歩に出かけようとすると、ちょうど隣の空ちゃんとリボンが散歩に出るとところだったので、一緒にご近所散歩へ行くことした。
 しかし・・・1ブロック進んだあたりで小雨がパラツキはじめたため、急遽、短いコースへ。空ちゃんと別れて、ひとまず家にもどった。とはいえ、これでは散歩が足りないと思い、とりあえず、夕飯の買物をするスーパーへももを一緒に連れて行った。駐車場に留めるころには、雨もあがってきていたので、スーパーの近所をぐるりと散歩することにした。
画像 スーパーから、住友林業の脇を抜け、表の幹線道路へ出て、高速のインター方面へずっと歩く。平坦な路であるが、ず〜と歩いて、向こうの先の信号で、道路反対へわたり戻ってくると、結構な距離があるので、良い運動になる。
 普段は車で通ってしまう道だけに、歩くと何となく新鮮だ。知らない建物や民家を見ると、少しわくわくする。ももはももで、はじめての散歩場所では、ニオイ嗅ぎにご執心になる。
 ご近所散歩ではあったが、楽しめた(^_^)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ももちゃんの「空ちゃん届かないよ〜。」って言ってるみたいですね。
ももちゃんの空ちゃんにかかってる手がもどかしさを物語ってますね♪
イヴ姫は実家にいるそろ坊にいつもペロペロされて、顔がぐっちょり濡れてます。
nemokaさんが言われるように、今日の夕方の散歩は結構な運動距離だったのが、ももちゃんの長く出た舌で分かります。ももちゃんクンクン作業ご苦労様です。
くー
2007/07/10 21:43
いつ雨が降り出すかわからないから、散歩は人間も犬も大変ですよね。
空とにらめっこです。
雨が上がった!それ行け!と外に出たとたん、土砂降りになったりとか(^_^;)
みどりん
2007/07/11 01:34
くーさん
私も、このももの右前足の動作が
とても気に入ってアップしました。
何かいいですよね、短足ぶりが(笑)。

みどりんさん
この不安定な天気も、梅雨だけならいいんですが、
結構、秋にもくるんですよね〜困る!
nemoka
2007/07/11 02:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
なかなか届かないっ! もものお散歩日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる