もものお散歩日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 県庁散歩で、みんなと会えた(^-^)

<<   作成日時 : 2007/07/05 20:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像画像 今日は、午前中は良い天気だったのに、夕方になるにつれ雲が多くなった。そこで、雨が降るとイヤなので、今日はいつもより早めに散歩へ出かけた。ちなみに昨日は、雨のため回廊付の西部図書館へ行ったが、行くまでに40分くらいかかってしまった(出発時間を考え直さねば…)。
 さてさて、今日は県庁散歩へ。着いて、まもなくの頃、石の広場の辺りで、シーズーのロック君たちが休憩しているのが見えたので、急いで遊びに行った(^-^)。するとウレシイことに、ほどなくダックスのマロン君の姿も見えて、ワン友が集合♪特にマロン君が大好きなももは、喜んでたくさん遊んでいた。右写真は、みんなと交流中のもも写真。大好きなマロン君を前にして、耳がパッタンとたたまれている(笑)。
 その後、ゴールデンのハチベエ君たちにも会えたし、今日は、なかなかツイている♪と思えた県庁散歩であった。
画像★今日のオマケ写真★
 余談だが、今日はももパパの誕生日である。なので散歩の帰りに、馴染みのケーキ屋さんに立ち寄りケーキを調達してきた(ホールもイイが、やはり、いろいろちょこちょこが我が家の定番である)。ひさしぶりに行ったせいか、まだ食べていない新作ケーキがたくさんあり、つい買いすぎてしまった。
 ま、このぐらいなら食べられるかな(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
コーギーの耳ペッタンはかわい〜〜ですよね。写真に撮りたいのですが、カメラを向けると耳が立ってしまうちゃこです。
ももパパさんお誕生日おめでとうございます♪ケーキは誰のおなかに一番たくさん入ったのかな??おいしそうで迷ってしまうわん!!
ちゃこ
2007/07/05 22:43
ももパパさんお誕生日おめでとうございます♪
ももパパさんにとって素敵な一年になりますよう日本の端っこからですがお祈りしてます。
コーギーってあまりにもうれしいときは耳がペタンとなってしまうんですね。知りませんでした・・・
ももちゃん、マロンくんが本当に大好きなんですね♪
ももちゃんの熱愛ぶりに私脱帽です↓
くー
2007/07/05 22:46
コギちゃんの耳ぺったん、かわいいですねぇ。
コレだけワンコが集まれば、賑やかなんでしょうね(^-^)
ももパパさん、お誕生日おめでとうございます!
2人で食べるんですよね?
大人買い、素敵です。
みどりん
2007/07/05 22:50
ちゃこママさん
確かに耳はパタパタ動いているから、
撮ろうとするのは大変ですよね。
この写真もたまたま撮れただけだし(^-^)
お祝いコメントありがとうございます!
ケーキは私が3つ、ももパパが4つ食べました〜♪

くーさん
鹿児島からお祝いコメントありがとうございます〜。
ペコリm(_ _)m
イブちゃんは、好きな人とかに会った時
ぺったんしてませんか?
例えば、長〜い時間お留守番していた後、
家の人が帰ってきた時とか。
すぐにパタパタあがっちゃうから
気が付かないだけかも?ですよ。

みどりんさん
賑やか♪と思われるでしょうか、
実際、激しい動きをしているのは
ももとマロン君だけです(笑)。
シーズーちゃんたちは、本当に
いつも大人しい〜く、静かに遊んでくれるのです。
お祝いのコメントありがとうございます。
ケーキはもちろん!2人で完食しました。
ご飯の後にね(笑)、食べすぎだ〜!
nemoka
2007/07/06 10:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
県庁散歩で、みんなと会えた(^-^) もものお散歩日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる