もものお散歩日記

アクセスカウンタ

zoom RSS みるくちゃんと会う♪

<<   作成日時 : 2007/07/27 14:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

画像画像 26日の木曜日は、茨城コーギーズのメンバーでもある、犬ブログ友のちるちるさんとみるくちゃんに会いに行った。実は先ごろ企画したプチオフで会う予定であったが、急遽、ちるちるさん宅の子供たちの具合が悪くなり、会えなかった。その前のオフ会では、ももがヒートで会えず〜ということで、今回ももとみるくちゃんが会うのは初顔合わせということになった。場所は、龍ヶ崎のたつがおか公園である。現地には、ちるちるさんちの子供たちも夏休みで来ており賑やか。ももはもえちゃんに終始リードを持たれながら、あちこち散歩。その後、公園内で、別なコギのココ君にも出くわし、変える頃には相当疲れていた(笑)。とても楽しい時間を過ごせた(^-^)。
 冒頭写真は、左がみるくちゃん、右がココ君。結果的に、みんなで並んでのショットは撮れなかった。残念!次回は頑張ろう。
画像画像画像画像








左から、もえちゃんともも、ももとココ君、ももとみるくちゃん、3ショット?!
画像画像画像(左)しげき君&もえちゃんともも
(中・右)またまたおかしな3ショット

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
プチオフ会みたいですね!
みるくちゃんは足が長いような?写真がそう見えるだけかしら?
子どもとの写真のももちゃんはナイス笑顔ですね!
レオンねえさん
2007/07/27 21:37
犬見知りなももちゃん、みるくちゃんとは仲良しになれたのかな?
ほんとプチオフ会やな。ココ君もどっしりしたいい男だね。
ちゃこ
2007/07/27 22:22
レオンねえさん☆みるくちゃんは足が少し長めです。しかし、たくさんご飯を食べても太らないスリムなコギなので、余計に長く見えるのかもです。
nemoka
2007/07/28 00:51
ちゃこちゃん☆確かに結果プチオフみたいな感じになりましたョ(^-^)。ももは予想通りみるくちゃんとは、あまり仲良くあそべませんでした。もう少し会う回数を重ねないとダメかなあ。…そういえば、ココ君は写真でわからないですが、8ヶ月11だよ。
nemoka
2007/07/28 01:04
えぇっ〜〜!!ココ君ちゃこと同い年やん。(去年の11月生まれ)
ココ君でかくない??
ちゃこ
2007/07/28 12:28
ちゃこちゃん
そういえば同じだね〜。ココ君は11月3日の文化の日生まれっていってました。体重は10〜11kgの間って言ってましたよ。大きいのかな?結構、この辺ではフツーかも(・_・;)。あっでも、足が大きかったからもう少し大きくなるかもしれないなあ〜。
nemoka
2007/07/28 12:36
ももちゃん、お誕生日おめでとぉ〜〜(><)
こたままも一つ歳をとりました(TT)
明日はこたくんの番でっす♪ももちゃんは何を買ってもらったのかな??
こたまま
2007/07/28 12:53
暑い中ありがとうございました♪
今度はゆっくりお話しよ〜ね!!

ももちゃん〜!!
少しずつみるくと仲良くなってね♪
ちるちる
2007/07/28 20:21
こたままさん☆ありがとうございます。ももの誕生日プレゼントは首輪です。実は先んじて那須に旅行に行った際に誕生会とプレゼント購入は済ませてしまったんですけどね(^-^)
nemoka
2007/07/29 02:40
ちるちるさん☆こちらこそ!楽しかったです。今度はぜひ、みるくちゃんがヒートじゃない時に遊びましょう♪
nemoka
2007/07/29 02:44
ももちゃん、こたままさん、お誕生日おめでとうございます。
プレゼントの首輪また見せてね。
ちゃこの誕生日は11月27日で〜〜す。ココ君、体重もちゃこと一緒くらいや!!
ちゃこ
2007/07/29 22:38
ももちゃんあちこち散歩してもらってよかったね♪
みるくちゃんスリムなコーギーですね。
ももちゃんの子供さんと写っている笑顔が私は一番かわいいと思います☆
くー
2007/07/29 23:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
みるくちゃんと会う♪ もものお散歩日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる