もものお散歩日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 梅雨明け…?!

<<   作成日時 : 2007/07/25 12:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像画像 火曜は朝から快晴の天気。カラカラに暑く、真夏のような気温。そして今日は、当初の予報では曇りと言われていたが、晴れて暑い・・・。何だか、もう梅雨明けしているような気がしないでもないこの2日間。本当にまだ梅雨なのか…?!
 写真は、以前ドッグランで撮影したもの。こんな暑い気温だと、散歩は夕方薄暗くなってからなので、ほとんど写真は撮れなくなる。特にケータイでは限度があるかな〜。
 ★ ★ ★


画像←火曜は、来客があり、充分に遊んでもらったもも。おかげで夕方の散歩は、のっけから疲れ気味であった(笑)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ヘンテコな天気が続きますねぇ。
「もも」も熱射病対策開始ですか?
「康汰」はクーラー組です。
康汰パパ
2007/07/25 13:01
お久しぶりです!
こちらは梅雨明けして毎日暑いです。
エアコン、フル活動で、電気代がすごいことに(^^;)
夜中に涼しくなったのでエアコンを切るとたちまち呼吸が
とんでもない速さになるので慌てて付けます!
エアコンと扇風機のダブル使いですよー(汗)
みどりん
2007/07/26 00:43
康汰パパさん
まったくであります。わが家でも
除湿クーラーを活用中です。

みどりんさん
お久しぶりです。ブログ復旧されたんでしょうか?
後で訪問してみます。
あれれ?みどりんさんの所は梅雨明けしたんですか〜。
じゃあ、ひたすら暑い日が続いているのですね。
家のほうはいつかしら??
nemoka
2007/07/26 01:57
なんだかハッキリしない天気ですよね〜。
関東は“梅雨明け宣言なし”で梅雨明けちゃいそうですね。
散歩に困る季節ですよね。
シーズーは熱中症になりやすいみたいなので、夏の散歩は短めにしてます。あんずは常にハァハァ言ってるので(興奮して)、気付くのが遅れそうなので(^_^;)
そんなに運動量いらない犬種だから楽ですね〜♪
のり
2007/07/26 09:51
確かに散歩時間が遅くなるので、散歩最中の写真が撮れないですよね。
同感です。
梅雨明けした鹿児島は連日の35℃オーバーです。日差しが強すぎます!
イヴ姫は常にクーラー部屋で過ごしているので、家族の中で一番身分がいいかも。
たまにうらやましく思ってしまいます。
くー
2007/07/26 17:11
のりさん
確かにそんな感じです。
梅雨明けしてました〜的な…。
とにかくヒトもワンコも暑くてへばりますよね〜。

くーさん
鹿児島、連日のニュースでも
暑そうなことを言われていますね。
特に今日!
暑いわ〜。
nemoka
2007/07/27 13:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
梅雨明け…?! もものお散歩日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる