もものお散歩日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日散歩より〜県庁でマロン君に会う〜

<<   作成日時 : 2007/07/19 13:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像 那須から戻り、翌日の火曜日はあいにくの雨であたtが、水曜日は天気が持った。旅行の写真は整理しきれていないので後日アップすることにて、通常の日記を再開することにした。
 ももは、旅行の疲れを多少引きずっているのか、日中、ひっくり返ってよく寝ていた。
 ところで、18日水曜日の散歩は、県庁へ出かけた。
 すると、県庁での散歩をはじめてすぐに、ダックスのマロン君に会えた。マロン君の姿を見つけてももは猛ダッシュ!追いつけば追いついたで、マロン君への激しいご挨拶(汗)。
 一応、マロン君も、ももの姿を見かけると、その場で立ち止まって待っていてくれるので、嫌われてはいないと思うのだが、きっともものことは『激しくて、全然おしとやかじゃない女の子だな〜』なんて、思っているに違いない(笑)。マロン君、いつも、ももに付き合ってくれてありがとう!
画像画像画像(左2枚)激しいので、ブレブレになるモモとマロンのご挨拶写真。

(右)これでは、せっかくの色男マロン君に申し訳ないので、マロン君の普通の写真もアップ(^-^)


画像画像(左)マロン君と別れた後に、会ったシーズーのロック君たち。同じ場所にシーズーのゴン君たちも居た。

(右)その後、会ったラブラのプリンちゃん。こう見えて10歳。若々しい!飼主さんにその秘訣を聞いてみると、小さい頃から与えていた餌に、かなりこだわりがあるらしい。何とかというメーカー名を言われたのだが、横文字のため(笑)、忘れてしまった。


 この日は、他にも、ゴールデンのジョン君&ラブちゃんにも会い、なかなかたくさんのワンコに会えたと思う。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
おかえりなさ〜い♪
那須では素敵な思い出がたくさん出来た事でしょうね(^_^)v
写真を楽しみにしています。

私も那須、大好きなんです!
以前はお気に入りのペンションがあって、毎年行っていたのですが、ここ数年は『競技会参加』が家族旅行になってしまって、しばらく行っていません(T_T)
それと、アローのパパ犬のオーナーさんが、会社を早期退職して、コリー3頭と一緒に、那須で第二の人生を始めたので、那須に行く時はそのお家に泊めてもらっています。
4月にも行って来たんですよ〜。8月にも行く予定です。
那須の森の中をアローとゆっくり散歩するのが大好きなんです♪

そうそう、メルと一緒にミオバールに行って来ました!
次はシンディーを連れて少年の森の『カフェ』に行く予定です。
どこか他にも素敵な所があったら、また紹介して下さいね。
windy
2007/07/19 18:04
ももちゃんしっかり疲れてますね。予想通りですね♪
コーギーはいっぱい遊んで次の日はダウンのパターンが一般的なのでしょうか?
ももちゃんまたマロンくんに会えてよかったね☆熱烈だ〜!!
那須旅行のアップ楽しみにしてます♪
くー
2007/07/19 21:09
ももちゃんと那須旅行♪いいですね〜
私も今度マロンを連れて那須に行ってみたいと思っているのですが、
どこかお勧めの宿やレジャー施設などがありましたら
教えて下さいませんか?よろしくお願いします^^
マロンママ
2007/07/19 23:00
windyさん
そうでしたかあ〜。windyさんも那須ファンズでしたか。
いいですよね。近くてたくさん遊べるのでよいです。
ミオバールも行かれたんですね。
少年の森のカフェ、行ったらぜひ感想を聞かせて下さい♪

くーさん
めっちゃ疲れています。朝もかなり寝坊気味。
とにかく外出先では、ハイテンションのまま〜なんですよね。
例えていうなら、マロン君に会う時のテンションを
ず〜と持続しているようなものなので、
そりゃー大変だよ!みたいな(笑)

マロンママさん
ではでは、那須のあれこれは、近日中にアップいたします。
ご参考になるかどうか、わかりませんが、
きっと、マロン君も楽しめると思いますヨン♪
お楽しみに〜!
nemoka
2007/07/19 23:09
おかえりなさ〜い♪
ももちゃん、マロンちゃんの口に入って行きそうな勢いですね(^^;
女の子も積極的じゃないと・・・?!
はやっしー
2007/07/20 00:03
はやっしーさん
そうですね。いっつも口めがけて飛んでいきます(笑)。
積極的という度合いを超えているような…(汗)。
nemoka
2007/07/20 00:28
おかえりなさい。
ももちゃん、かなり楽しかったみたいですね。
マロンちゃんとのラブラブ写真、ご馳走様です(笑)
みどりん
2007/07/20 00:47
みどりんさん
どうもです(^-^)。この先、
マロン君との関係はどうなる?!
ですぞ。
nemoka
2007/07/20 00:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨日散歩より〜県庁でマロン君に会う〜 もものお散歩日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる