もものお散歩日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 台風が近づいているらしい…(汗)

<<   作成日時 : 2007/07/14 01:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

 今日は朝から天気が悪い。ニュースでは台風が近づいているといっている。
 この連休を利用して、那須のペンションへ行く予定をたてているので、かな〜りショック&ブルーな気分だ(-_-)。予報を見ると、3連休中は、ずっと雨予報…。1日くらい晴れてくれないだろうか(希望)。
★写真は左から
『夕方のご近所散歩でロン君(MIX)と遊んだ写真』
『バッタリ熟睡のもも』
『もけらっ(起き上がる)の、もも』
画像画像画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
那須のペンション・・・おしゃれですね♪
ももちゃんも楽しみにしてると思います。
(得意の聞き耳を立てているはずだから知ってますよね)
天気予報はあくまでも予想なので一日くらい晴れたらいいですね♪
くー
2007/07/14 12:50
くーさんへ☆今、那須に来ていますが、ももはテンションあがりまくりで大変デス。後からがっくりくること間違いなしです。
nemoka
2007/07/14 18:13
那須のお天気はどうですか?大阪は暴風警報でました。今夜が山みたい。
ほんと嫌な時に台風が来たもんですね。
TVで「全部パー!!」といって怒ってるおじさんがいました(笑)
ももちゃんいつもと違う所だとなんかうきうきしちゃうんでしょうね♪
那須にいるあいだ1日ぐらい雨なしのお天気になるよう祈ってます。
ちゃこ
2007/07/14 20:47
ちゃこさんへ☆ありがとうございます。こちらもずっと雨です。本当一日くらい晴れてくれると助かります。
nemoka
2007/07/14 20:55
ももちゃんてホント美わんこさんですよね〜
行き倒れのような寝姿も可愛い!
那須でペンションですか〜
ももちゃんも大喜びでしょうね。
気をつけて楽しんできてくださいね。
みどりん
2007/07/14 23:09
みどりんさんへ☆はい、雨は強くなるいっぽうなんで、気をつけて楽しみマス。
nemoka
2007/07/14 23:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
台風が近づいているらしい…(汗) もものお散歩日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる