もものお散歩日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 三つ編みモモちゃん&エクステ・チャッピー君

<<   作成日時 : 2007/07/13 11:14   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

 木曜日は、タイミングよく雨があがったので、県庁へ散歩へ行った。すると程なく、シーズーのゴン君たち&ロック君たち&チャッピー君たち(合計9頭)みんなに会えことができた。
 先ごろ、モヒカン姿のゴン君の写真が好評であったが、ここのシーズーちゃんたちは、みんなお洒落だ。例えば、シーズーのモモちゃんは三つ編みをしているし(1枚目・左写真)、チャッピー君はピンクのエクステンションをしている(2〜3枚目・正面・横向き)。もちろんこれは飼主さんが、こまめにやっているとのこと。マメだ〜。
画像画像画像











 この日は、ダックスのマロン君にも会えたし、ももにとっては充実した県庁散歩であった(^-^)
画像画像画像画像画像











(左から)みんなの写真。チャッピー君たちともも(動いてブレブレ)。もも県庁舎前広場にて(後ろの庁舎は、ドラマ白い巨塔や医龍のロケで使われた建物だ)。ももが大好きがダックスのマロン君。マロン君ともも、これまたブレブレ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
三つ編み、なかなかグーですね!
メッチャ可愛い♪
ワンコのエクステも初めて見ましたが
ワンコ用ってあるんですか?
おしゃれ〜でマメな飼い主さんですね。
みどりん
2007/07/14 00:16
みどりんさん
本当にマメな飼主さんだな〜と思います。
でも、うちのももやルナちゃんでは
出来ないヘアスタイルですよね(笑)。
nemoka
2007/07/14 01:45
おしゃれなシーズーたちですね♪コーギーには出来ない芸当で、うらやましい限りです・・・
白い巨塔の病院の建物が茨城県庁舎のものとは知りませんでした。
ももちゃん相変わらずマロンくんLOVEですね♪その熱烈さを見るのが私の楽しみの一つになってます。
くー
2007/07/14 12:36
くーさんへ☆ 確かにコーギーには難しいですよね。白い巨搭は、いちばん最後に出てくる癌センターの建物になったんで、ちょっとしか出ていませんけどね(^^)
nemoka
2007/07/14 18:09
すごーい!
私なんて、あんずのちょんまげさえサボりぎみ。。。
最近はパッチン留めですよ(^_^;)
せっかく長毛犬なんだからもっと楽しまないとね〜。。。
もっとも、あんずは大人しくやらせてくれませんが(_ _。)・・・シュン
のり
2007/07/14 22:25
のりさんへ☆あんずちゃんは、まだまだおてんばなんですかね(笑)。でもちょんまげもカワイイですよね(^^)
nemoka
2007/07/14 22:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
三つ編みモモちゃん&エクステ・チャッピー君 もものお散歩日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる