もものお散歩日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 投稿写真が採用に(^-^)v

<<   作成日時 : 2007/07/11 23:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

画像 ペット関連ショップなどで無料配布されている雑誌「ワンニャンウォーカー(角川クロスメディア発行)→冒頭写真」に、以前投稿した写真が、7月10日発行号に掲載になった。
 投稿条件が、飼主とワンコが一緒に写っているものだったので、いつぞやのブログにも載せた、リラックマと一緒に撮った写真を投稿したところ採用されたのだ。

 採用されたのは、下左側の写真の中の、右上端の写真で、いちばん小さいサイズのところ(参考:下右側の拡大写真)。とはいえ、ももが載っているのはウレシイもので、今度、どこかの配布店舗に行って、もっと雑誌をもらってこようと企んでいる(笑)。




画像 画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
このような冊子があるなんて知らなかったです。うちの近所のペットショップに行ってみます。
ももちゃん、有名犬になりましたね〜。
うらやましいです。
ふぁんまま
2007/07/12 07:03
これって大阪にもあるんかなあ?探してみるわ。
一緒に写ってるのはnemokaさんやろ?名前の頭文字でnemokaなんやね。
ももちゃんより、リラックマがでかいぜ!!
ちゃこ
2007/07/12 09:52
こんな雑誌が・・・(><)ママさぁ〜ん!!ばっちり写ってるぅ♪
nemokaさんのなぞが・・・解けました!!今度私の名前も・・・
こたまま
2007/07/12 15:29
ふぁんままさん
雑誌的には、まだ創刊してまもないみたいなので、
知らない方が殆どだと思いますよ。
何せこの7月10日発行の夏版で「vol.2」ですからね(^-^)
この見本誌は、編集部の方が1冊送ってくれたのですが、
近くの店でどこに設置されているのか、
いまいちわからないのです。
さがさねば〜っ。

ちゃこママさん
残念ながらこれは「関東版」らしく、
東京・神奈川・千葉・埼玉・群馬・栃木・茨城・山梨が
配布エリアみたいです。
そして、写っているのは私です。名前はご察しの通り(笑)。
確かに、リラックマがいちばん目立ってますね。
何か目立つ写真を送れば採用されるかな〜と思い、
でも、狙いはバッチリでした(笑)。

こたままさん
こたままさんも、ぜひ投稿すべし!
創刊間もない雑誌はねらい目であります〜。
名前は、そんなに謎でしたか?
私の名前は、地元では
苗字も名前も、大抵クラスに何人かいたので、
差をつける呼び名が生まれるというわけであります。
こたままさんの名前は・・・推測つかないなあ〜。
nemoka
2007/07/12 16:21
リラックマとももちゃん、nemokaさんの3ショット雑誌掲載おめでとうございます。残念・・・関東だけのフリーペーパーなんですね。リラックマのでかさにかなり掲載ページの中でも目立ってますよ☆
みなさんがおっしゃるように私もnemokaさんの名前の由来が謎でした。
すっきりしました♪
くー
2007/07/12 21:05
ももちゃんスゴォ〜イ!
ワンニャンウォーカーですね、見かけたらGETします。
いいなぁ〜。(*^^*)
レオンねえさん
2007/07/12 21:26
おぉぉおおおおぉおおお〜☆

配布エリア外だぁ。。。
残念orz

はやっしー
2007/07/12 23:25
すごいですね〜
いい記念になりますね!
うらやましいな。
私も・・
nemokaさんのHNの由来がわかりすっきりしました〜♪
みどりん
2007/07/12 23:39
くーさん
ありがとうございます。
鹿児島にほうには、何かワンコ関係の
フリーペーパーはあるんでしょうか?
私はくーさんの
名前の由来のほうが気になりますヨ。

レオンねえさん
レオン君も、ぜひ投稿してみてくださいな〜♪
詳しくは…↓
http://www.walkerplus.com.pet/

はやっしーさん
そういえばばやっしーさんもエリア外…残念!
でも、あとらす君なら
ディスク関係雑誌で載れそうじゃないですか?

みどりんさん
いい記念であります。
みどりんさんも、ルナちゃんとの記念に
投稿してみるってのはいかがでしょうか〜。

nemoka
2007/07/13 10:47
ほぉ〜。
こいつはGETせねば。

nemokaさんちの「ももパパ」は、ランでがっつり名前を呼んでるんだよねぇ。
うちも結構バレバレだけど、ワンが居ると、名前が増えて変な感じ・・・。
他店の雑誌「GET」したら1部チョーダイ。
写真写りのいいのは「もも」か「nemokaさん」か、康汰ママと検討するから。
康汰パパ
2007/07/21 13:33
康汰パパさん☆私も何部か欲しいと思っているんですが、なかなか見つかりませんのですよ。見かけたら教えて頂きたいくらいであります〜!
nemoka
2007/07/22 01:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
投稿写真が採用に(^-^)v もものお散歩日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる