もものお散歩日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 土日は連続で草アジ

<<   作成日時 : 2007/07/01 13:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像画像画像画像










 30日の土曜日は、草アジの練習会の日だった。曇っていていつもより気温も低かったので、アジリティにはちょうど良い感じの日だった。
 左端の写真は『ジャンプバーをジャンプするもも』。ももはアジリティー種目の中で、おそらく、一番ジャンプが好きなのだろうと思う。写真はバーが一番下の高さであるが、ももの背よりも高い位置に設定しても飛ぶ事ができる。2枚目は、『Aフレームの登り口』にてももを撮影。こんな感じの角度のフレームを登っていくのだ。初めての時は物怖じするかと思っていたのだが、そんな素振りもなく、ももはガシガシ登れた(その時は拍子抜けだった)。3枚目は『ヘンリー君のパパとドッグウォークをするもも』。基本、ももは自分かパパの指示を受けてアジリティを行うのだが、美味しいおやつをくれると解かれば、他のワンコのパパの指示でも、進んで行うのだ(笑)。4枚目は『トンネル前にて』。実際はリードもつけてないし、こんな風には止まるものではない。ただ写真を撮ってみた(^-^)。
 さて、日曜日はトモニードッグランでアジリティ教室がある日なので、この土日は連続アジデーとなった。きっとこの土日のアジで、ももは月曜はダラダラするに違いない(笑)。
画像画像画像画像










★写真は、左端が先生のワンコたち。黒ラブのハナちゃん、ラブラのブギー君、MIXのりんちゃん。2枚目はMIXの大地君。3枚目は新技披露中のシェルティー、ヘンリー君。4枚目は、いつもブログに遊びに来ていただいてる康汰パパさんちの康汰君。この日は康汰ママさんが参加。
画像画像画像画像画像










★写真は左端が、イタグレのジーク君、2枚目がイタグレのホアンちゃん。3枚目はオーストラリアンシェパードのカフィー君ともも。4枚目はラブラのブギーのアップと後ろを横切るもも。5枚目は、大地君のママが一緒に連れてきたご近所の友人犬「ナツオ君」ともも。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ももちゃんすごいやん。
ジャンプもカッコええし、おやつに釣られてるだけやないでぇ。
こんだけわんこがいっぱいいて、喧嘩とかせえへんのがすごいわ!!
みんなももちゃんのファンクラブ???会員?
ちゃこ
2007/07/01 22:00
ももちゃん余裕のあるジャンプですね♪かっこいい〜!!
ももちゃんアジリティー種目で苦手なものがあるんですか?
イヴ姫にも何かスポーツさせないといつもダラダラ過ごしていますから。
ももちゃん大勢のワンコがいても大丈夫なのはいつも感心します。
くー
2007/07/01 23:58
ももちゃん、かっこいいですね〜
すごいジャンプ力!
「こんなの簡単よ〜♪」って余裕を感じます(^^)
みどりん
2007/07/02 00:28
ちゃこちゃん!
ありがとう。ジャンプはももが一番好き種目なのよ。
結構高いのも飛べるヨ〜ン♪
ももはビビリだから喧嘩はしないよ。
やな時は、即逃げる方向だよ。
でもアジ仲間は何度も顔をあわせているから
みんな仲良しだよ〜。

くーさん
ももが苦手な種目は、ズバリ『シーソー』であります。
途中からガッタン!となる不安定感が
とてもコワイみたいです。
まだまだ練習中なのであります!

みどりんさん
確かに、ジャンプに関しては
余裕を持って飛んでいるのは確かです。
逆に体の大きな大型犬より、
軽いから飛ぶのも楽なのかも??
nemoka
2007/07/02 10:01
すごいわ〜、賢そうなワンコばっかり!
シーズーにアジリティは似合わないわよね〜・・・
のり
2007/07/03 10:11
のりさん
確かに、これまでにシーズー犬で
アジをやっている姿は見たことありませんね。
やっぱりシーズーといえば
やさしくて物静かなイメージが強いですワン。
nemoka
2007/07/04 12:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
土日は連続で草アジ もものお散歩日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる