もものお散歩日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 同じ顔(^-^)

<<   作成日時 : 2007/06/05 12:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像 昨日、ソファの上で寝ているもも。
 発見!
 後ろのクッション、ノバウサギと同じ顔だ〜っ!

・・・
 月曜の散歩はご近所へ。
 というのも、夜に友人の来訪があったため。
 ももは、友人が来るのが分かると心待ちにしていて、来た時に最大限あそんでもらうために、充電しておくのである(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
え、え〜〜。ももちゃんそんなに先のことが読めるの??
そいで、いっぱい遊んでもらえたかな?
ちゃこは小学生が大好き。朝の散歩の帰りが登校時間と重なるので、いっぱい相手してもらってます。ノバウサギはいずこから?
ちゃこ
2007/06/05 21:56
ウム。確かにノバウサギと同じ顔・・・
でも、ももちゃんかわいい寝顔ですね。
充電したので、nemokaさんのお友達にたくさん遊んでもらえたかなぁ?
くー
2007/06/05 23:01
ほんとだ〜、ノバウサギとよく似てる!
ノバウサギのクッションが羨ましかったりする。
みどりん
2007/06/06 01:00
ちゃこさん
そうですよ〜先読み大魔神&先走り慌てモノです(笑)
友人にはたくさん遊んでもらえました。
興奮しすぎて、夜はバッタリ寝てました〜。

くーさん
ちゃんと充電バッチリでしたよ!
友人を車で迎えに行く時、ももも一緒にいきました〜♪
もちろんお見送りもね。

みどりんさん&ちゃこさん
ノバウサギクッション私もお気に入りです!
実は、いつも買い物に行く、石丸電気で
定期的に抽選会みたいなのを開いていて、
その抽選で当たったんです〜!!4位とかだけどね(笑)
でも超、お気に入りです!

nemoka
2007/06/06 09:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
同じ顔(^-^) もものお散歩日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる