もものお散歩日記

アクセスカウンタ

zoom RSS フラウちゃん

<<   作成日時 : 2007/06/03 13:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像 土曜日は、夕方に友人宅に行く予定だったので、散歩はご近所に行った。
 ちょうど空ちゃんたちが散歩に行くというので、ももも一緒に行く事にした(^-^)。この日は空ちゃんのうちに、空ちゃんママの親戚が遊びに来ていた。その親戚さんは、神奈川から来るのだが、いつも一緒にコギのフラウちゃんを連れてくる。
 というわけで、この日の散歩は、空ちゃんとリボンちゃん、フラウちゃん、ももの4頭一緒に行った。ももはあちこちニオイをかいだり、トイレをしたりするので、ちょくちょく皆から遅れる。するとフラウちゃんは、たびたび後ろを振り返って待っていてくれた(^-^)。なので、たびたびももに「ほら、待っててくれるから急いで行こう!」と言いながら散歩をした(笑)。
画像画像(左)フラウちゃん
(右)ももとフラウちゃん。お散歩途中にフラウちゃんのママにおやつを頂く。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
フラウちゃん・・・
もしかして飼い主さんはガンダム好き??
ももちゃんはたくさんお友達がいて羨ましいです。
のり
2007/06/04 10:15
のりさん
えっ?そおだったのかあ〜。今度聞いてみます。
nemoka
2007/06/04 10:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
フラウちゃん もものお散歩日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる