もものお散歩日記

アクセスカウンタ

zoom RSS またまたマロン君に会えた(^o^)

<<   作成日時 : 2007/06/28 12:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

画像画像 水曜日は、2〜3日ぶりの晴れで気温が高くなった。
 しかし夕方頃に、急に雲がでて陽が陰り、霧のようなものがうっすら出て、何だか「今にも降りそうな気配…」。どうするか迷ったが、いつもより少し30分くらい早い時間に、散歩に出かけることにした。行き先は県庁。すぐにいける散歩先となると、やはり県庁だからだ。
 すると、到着してまもなく、道の先のほうをダックスのマロン君が歩いている姿が見えたので、一気に走って追いついた(疲)。昨日に引き続きマロン君に会えたので、ももは大興奮!おかげで挨拶が激しく、一緒の写真はぶれぶれであった(-_-;)。
画像画像画像(左)最近、ももの正面写真をアップしていなかったので、一枚。県庁隣の県警庁舎前のベンチにて。
(中)オヤツに大注目中の、ももとマロン君。この時は、どちらもオヤツが一番の優先事項となる。
(右)マロン君と別れた後、芝生広場で、ハチベエ君たちに会った。写真は、地面のニオイをかいでいる、ライオンカットのハチベエ君ともも、手前は、ももをクンクンしているシードル犬(?勝手に命名!)のメイちゃん。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
最近ももちゃんとずっと会っていなかったので、
姿を見た時は感動してしまいました。
何しろずーっと会っていなかったので、
忘れられちゃってたらどうしようって思ったけど、
全くそんな様子もなくすぐに近寄って来てくれたので安心しました。
しかも二日連続で会えるなんてとってもラッキー☆
ももちゃんとマロンが仲良く遊んでる姿を見ていると
何だか気持ちが和みます^^ももちゃん、いつもありがとう♪
また散歩で会えるのを楽しみにしています。


マロンママ
2007/06/28 15:51
こんにちは♪
コギが耳を倒すと、アシカみたいな顔になると思ってしまうのは私だけ?(^^ゞ



月の猫
2007/06/28 15:58
久しぶりのももちゃんアップ久しぶりです。
相変わらずかわいい笑顔ですね♪
この日も「すきすき攻撃」マロン君のこと大好きなんですね♪
ところでハチベエ君は少し毛が伸びてきてるんでしょうか?
ライオンカットの状態が気になります・・・
くー
2007/06/28 20:52
ももちゃん、アップ可愛いですね〜
ちゃんとお座りしてカメラ目線、すごいです!
うちの子はジッとしてないわ、カメラ目線なんてしてくれたことないし。
何か秘訣でも?
みどりん
2007/06/28 23:44
マロンママさん
こちらこそ!2日連続でお会いできてウレシイです!!
マロン君も、いつも激しいももに付き合ってくれて
本当にありがとうね〜。
筋肉質のマロン君でなかったら、きっと
ももに「どか〜ん」と倒されてますよね。
また遊んでください〜!

月の猫さん
いやいや、私もそれ納得ですよ。
アザラシに似ているとも思います。
アシカだったかアザラシだったか忘れましたが、
英語の別称で「SEEDOG」というのは、納得でありますよ!
特に、コギが似ていますよね。
べたんと伸びている時のシルエットとかも(笑)。

くーさん
ハチベエ君、確かに少し毛が伸びてきました。
産毛の生えたライオンの子供みたいな
様相を呈してきました(笑)。
元にもどりだすと、きっと早いよね。

みどりんさん
カメラ目線の秘訣は、オヤツですよオヤツ〜。
『写真を撮る』→『モデル料(オヤツ)が貰える』
ということが、
ももの中では、しっかり認識されています(笑)
オヤツあげるの忘れると怒って催促されます。はは。


nemoka
2007/06/29 09:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
またまたマロン君に会えた(^o^) もものお散歩日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる