もものお散歩日記

アクセスカウンタ

zoom RSS モヒカン★ゴン君

<<   作成日時 : 2007/06/27 17:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像 火曜日の散歩は県庁へ行った。朝から曇りで気温が低かったため、いつもより1時間ほど早い時間に出た。すると、今日は久々に、ももが大好きなダックスのマロン君や、シーズーのゴン君たち、ロック君たち、チャッピー君たちなどに会えた。みんなこの時間に来ているので、最近会えなかったのだ。
 ところで、今日はゴン君がイメチェンをしていた。なんでも美容室に行ってきたらしく、モヒカンスタイルにしたらしい(写真)。
 ちょっと面白かった(^-^)。
 ・・・
 そんなわけで、今日はシーズーちゃんたち9頭と、ダックスのマロン君に会えて、遊べたので楽しかった。
 そういえば、散歩のはじめた頃に、白いワンコ「ポポちゃん」にも会った。はじめて会う子だったがヒト好きらしく、その点ではももと一緒だったので、ももも特に吼えずにすんだ。
画像画像画像画像★写真は左から、はじめて会った「ポポちゃん」、ももの大好きなダックスの「マロン君」。マロン君と一緒に遊ぶももの写真2枚。ご挨拶&すきすき攻撃(笑)。


画像画像画像★写真は左から、シーズーのチャッピー君ともも、ベルちゃんともも、ロック君。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
うぅ!モヒカン?!
すごいですね〜
妙に似合ってるところが笑えます。
ちゃんと毛が立つんですね〜
みどりん
2007/06/27 23:12
モヒカン!!
冗談で“モヒカンにしてもらおうか〜”なんて言ったことはあるけど
初めて見ましたよ〜!
しかも顔まで・・・(゜m゜*)プッ
のり
2007/06/28 09:24
モヒカン・・・
私の中ではモヒカン=ベッカム(発想が古いですけど。)
ゴン君かっこいいですね。
ももちゃんの画像久しぶりですね。
ももちゃんの好きすき攻撃。熱烈ですね♪
くー
2007/06/28 09:35
みどりんさん
私もどうやって毛を立たせているのかは
気になりました。これ何日もつのでしょうね〜(-_-)。

のりさん
私も初めてみました。モヒカン。
いやあゴン君には申し訳ないけど
ちょっと笑えます、モヒカン(^-^)。

くーさん
ベッカム…確かにそんな時代もありましたね(笑)。
ゴン君はモヒカンが、気に入っているのか否か…?
確かに男気が増した気もします〜。

nemoka
2007/06/28 12:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
モヒカン★ゴン君 もものお散歩日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる