もものお散歩日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 外食の日

<<   作成日時 : 2007/06/23 09:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

画像 金曜日は一日中雨であった。朝方は小ぶりだったが、午後になるにつれ激しくなった。
 しかし、都合の良いことに、こんなどしゃぶりの日が22日!そうっペットシティーのニャンニャンデーだ。
 ただでさえ雨の日はお店に遊びに行くと騒ぐもも、どうせお店に行くのならお得な日のほうがうれしい。だから雨の日が11日とか22日とかだと、スゴク得した気分になる(ま気分だけ)。
 ということで、この日の夕方は内原のペットシティーへ出かけた。ももはお店に顔を出し、スタッフさんと遊んでもらう。その後は、ちょこっと店舗周辺を散歩して、夕食をとり、車で一眠り・・・。これがももの中での、「お決まりのコース」。夕食は当然、外で食べるので、もも的には『外食(笑)』。写真は店舗前で夕食を待つもものの姿。もはや定番(^-^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
あっ、またうさちゃんと会うてきたんや〜〜(笑)。
外で食べると「外食」かぁ(><)ほんまはお店のおいしいもん食べな損やで。ちゃこもまだどっちの外食もしたことないねんけど。
ちゃこ
2007/06/23 10:10
モモちゃん可愛い。
昨日はうちもペットシティに行こうと思ったんだけど、
近くのペットショップでレインコートを見つけたので、
行きませんでした。
行ったら会えたかも。

モモちゃん外食〜(^^♪
いいな♪♪と思うワンママなのでした。
いいな〜
2007/06/23 17:57
きゃ〜ん、やっぱりももちゃんお行儀が良いわ〜(*^_^*)
いつも笑顔の写真、とっても癒されます(^-^)
月の猫
2007/06/23 23:40
ももちゃん、いつも毛並みがきれいですね!
お外で外食なんてホント大事にされてるね、ももちゃん♪
みどりん
2007/06/24 00:41
ちゃこちゃん!
そうなの。うさこと会って来たよ〜ん。
7月になったら、もも連れでペンションに行くから
きっとその時は、本当の外食が出来るはずだよ♪

ワンママさん
そうですね、そうですね。会えていたかもしれませんよ!
以前、ペットシティーで偶然カフィーパパに会ったら
ももは偉い第興奮でしたよ。
きっとワンママさんに会っても大興奮するよ!

月の猫さん
いやはや、「オヤツ」や「ご飯」の
たぐいが絡むと、異常に行儀良いですよ(笑)。
ルルちゃんだって、そうじゃないですか?

みどりんさん
ありがとうございます!
実はこの毛並みの維持には、日々のブラッシングに秘密があります!
ブラッシングの際に、酢液とハーブ液がブレンドされた
「ピュアラ」という名前のスプレーをシュシュッとしてから
ブラシをしているんです。
お陰で、犬臭くもないし、毛並みの色が濃く良くなったんです♪

nemoka
2007/06/24 10:07
この日は大好きなうさぎさんに会える日だったんですね。
ももちゃんは、雨=うさぎさんに会えるって理解しているところも、ももちゃんのすごいところ。感心致します。
くー
2007/06/25 17:41
くーさん
そうなんです。
ももは勝手に自分ルールーをいっぱい作っているようで…
はた迷惑なことも(笑)
nemoka
2007/06/26 08:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
外食の日 もものお散歩日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる