もものお散歩日記

アクセスカウンタ

zoom RSS リク君★LOVE

<<   作成日時 : 2007/06/22 03:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

画像画像 木曜日は夕方から夜にかけて仕事が入ってしまったので、散歩はパパに頼んだ。
 パパはドッグランへ行った。すると久々にコギのリク君(写真・左)が居たらしい。実はももは、今のところ、知っているコギの中で、リク君がたぶん1番に好きなのだ(^-^)。
 ダックスで好きなのはマロン君とりんたろう君、コギではリク君、ラブラではポンズ君とラッキー君とエル君…てな具合。ま、気が多いといえば気が多いのかも(?)知れない。
 ま、その中でリク君は、年齢も近いし、(良くわからないが)趣味も合うらしい。リク君に会うとももは、大好きコール&耳舐めをする。ポンズ君よりも、好き度は上らしい(写真・左)。
 リク君も基本的に「女好き」なワンコなので(笑)、ももには好意的。はてさて・・・今後、2頭の関係は、これ以上進展するのか…否か…?
画像画像画像画像★今日ドッグランで会ったワンコたち★
(左)笑顔120%のウーロン君。
(左2)シバ犬のチャチャちゃん。女の子だが、実は本名が茶々丸なのだ。
(左3)バーニーズマウンテンのアニーちゃん。こうみえて4ヶ月&15kg
(右)ももはどこでも、水浴び(^^;)
画像 こちらはももとポンズ君。実は手の上にオヤツがののっているので、じっとカメラを凝視中()










画像画像画像画像★おまけ野菜たち★
 写真は左から、ほうれんそう、きゅうり、トマト、茄子♪ご飯のおかずになるのが待ち遠しい!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
「nemokaさんは犬の気持ちが分かるんですか?」と思わず聞きたくなってしまうぐらいコメントが上手ですね。前回といい今回といい「グッドジョブ!」です。コメント入りの写真が楽しみになりました。
ももちゃん大好きワンコが多くて、うらやましい!イヴ姫も鳩たちとばっかり遊ばないでワンコともお友達になってほしいです。
くー
2007/06/22 09:54
ももちゃんの彼?リク君かっこいいですね!
一番気の合うコギさんなんですね。お友達たくさんいて羨ましい!
夏野菜も順調ですね、家の畑は今日カラスの集団攻撃で枝豆・トマトが荒らされました(T-T) クスン。
レオンねえさん
2007/06/22 20:57
手の上におやつを置いてもすぐに食べず、じっと待ってるなんて賢い!
ルナは若いときから落ち着きがない子で、片時もジッとしていないので
無理ですね(^_^;)
しつけがよろしいわ〜♪
みどりん
2007/06/22 23:58
おー♪
もてもてですな(笑
りく君もなかなかのハンサムボーイですね。
あと君はこないだの大会で。
他のコーギーsと対面してきたけれど。
どーもシャイでダメx2でした★
はやっしー
2007/06/23 00:30
くーさん
ありがとうございます。これからもたまにコメントいれようかな〜。
ワンコたちが本当はどう思っているのかは解かりませんが(笑)。
何か、表情からそう思えるのでそう書いているだけです。

レオンねえさん
ももの中で彼氏候補らしいです(笑)。
でも、リク君は結構イケ面なので
いろんなワンコにもてるからな〜。
野菜をカラスに狙われるんですね。
うちの庭では、カラス被害が少ないです。
きっとすぐ近くにマンションのゴミ捨て場があるからかも??

みどりんさん
これ、出来るようになるまで凄〜く大変だったんですよ。
コギは足が短いので、まず「前足の上におやつを置く」
という行為が至難の技でした。
だって鼻先にオヤツおくようなものなんだもの(笑)

はやっしーさん
あとらす君はシャイボーイなんですね。
充分イケメンなんだから、好意的に行ったら
絶対もてもてのはずですよー!
nemoka
2007/06/23 08:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
リク君★LOVE もものお散歩日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる