もものお散歩日記

アクセスカウンタ

zoom RSS イチゴを無事に食す!

<<   作成日時 : 2007/06/17 05:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像画像 土曜日は早朝から快晴&陽射しが眩しい日であった。ので朝いちばんにイチゴを食べてしまうことにした(笑)。とりあえずいい感じになっていたのは1個だけだったので、まあお腹にたまるとかそういう事はなかったが、とにかく『無事に食せたの満足』であった。予想よりも甘味があり、多分、今朝食べなかったら…夕方までには鳥の餌食になっていたに違いないのだ。


画像画像画像画像
 さて、土曜日は草アジの練習会があった。ところが予想以上に気温が暑く、出席していたワンコたちも飼い主たちも、皆バテバテであった。自分は午後から参加したので、更に暑い時間からのスタートに(^^;)。ワンコたちに設けられていた臨時プールが少しうらやましかった(笑)。
 上の写真は、左側から…「競技用トンネルを日よけがわりに一休みするもも」、「プール前にて撮影・ワン君ともも」、「日影でへばる文太君(手前のジャックラッセル)ともも」、「トンネルに日影独占権を主張しあう(ま・これは定かでないが)、ももとジーク君」。
画像画像画像画像画像







写真は左から「蛇口下のタライでひたすら遊び続ける康汰君」、「当然もも、もプール堪能中」、「バーニーズマウンテンのジョイ君(奥)とベルちゃん」、「一瞬バーニーズ?と思える写真だが、ボーダーコリーのインテグラ君・なんでもこれからダイエットするらしい」、「ジョイ&ベルにバフバフして大型犬最大のメリットを堪能する(笑)自分」。

画像画像画像画像









写真は左から…「文太君」、「文太君ともも」、「イタグレのジーク(右)君とホアンちゃん」、「ドッグランでふらふらと自由に走るもも」。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
美味しそう!!
断面をみると甘そうですね〜(^o^)
“大型犬にバフバフ”・・・羨ましい!
ここのブログはいろんな犬種のワンコが見れるので勉強になります♪
(あまり知らないので・・・)
のり
2007/06/17 08:19
のりさんへ
美味しかったです。イチゴ(^−^)
私も、あちこちドッグランへ行くようになってから
いろんな犬種がいることを認識しました。
本当、パッみ同じように見えて違うとかありますよね。
nemoka
2007/06/17 13:06
梅雨入りだというのに、ピーカンの天気で暑いですよね!
ワンコたちもバテバテですね。プールの水遊びも涼しそう。
苺おいしそう!うちもそうですが、鳥に食べられて穴があいたりしちゃってます。先に収穫しないと悔しいですよね。(TT)
レオンねえさん
2007/06/17 22:16
☆土曜日暑かったですねえ。いちごも無事に食せて、わんこもいっぱい撮れて、いい週末でしたね(^o^)/
遊べるときに遊んどかないと、梅雨時は明日の天気がどうなるか、わかんないから。それにしても梅雨入り宣言出たとたん快晴とは?!
ちゃこ
2007/06/17 22:35
お〜♪
イチゴ無事に収穫できたんですね♪
おいしそ〜。

土曜は暑かったですものね。
プールいいなぁ。。。
はやっしー
2007/06/17 22:54
レオンねえさん
そうそう。先に収穫しないと悔しいです!
前回はとられてしまったので、今回は頑張りました(^o^)

ちゃこママさん
本当に本当に暑かった(‐w‐)
確かに入梅で、遊べる時に遊ぼうとは
思うのですが、こう暑いとバテバテですんわん。

はやっしーさん
無事に収穫できました(^-^)v
本当、水に入るワンコたちを見てると
「は〜」ってなりますよ(笑)
nemoka
2007/06/18 09:49
収穫おめでとうございます。
イチゴおいしそうですね。
ももちゃん暑そうですが、でもドッグラン楽しそうですね。
くー
2007/06/18 21:35
くーさん
ありがとうございます。
本当に食べられて満足♪
nemoka
2007/06/19 09:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
イチゴを無事に食す! もものお散歩日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる