もものお散歩日記

アクセスカウンタ

zoom RSS こた君に会う(^‐^)

<<   作成日時 : 2007/06/16 02:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

画像 金曜は、とても暑い日で、梅雨の中休みといわれるほど、天候はよかった。
 とにかく暑さが尋常でかったため、散歩は6時半を過ぎる頃に出かけた。すると、散歩も後半のなって、あたりも暗くなった頃に、コギのこたろう君に会うことができた(写真)。こたろう君はこないだ会えそうで会えなかったので、この日はラッキーであった。
 こたろう君は、いつ出会っても、フレンドリー&人よりワンコに興味津々でった。暗いので撮れた写真は、これ1枚であった。
 ・ ・ ・
 ところで、また本格的に家庭菜園のイチゴが赤くなってきた(^−^)。トマトも青い実をつけている。今度は、鳥に先を越されないよう頑張りたい!

画像画像画像
左から、イチゴ、トマト、水菜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
こたろうがももちゃんを夢中で見ている様子が・・写真で分かりますね・・・
またまた、ももちゃんにしつこくしちゃって・・嫌われてないかしらぁ??
心配でっす!!
また、会えるといいですね♪また、しつこくしちゃったら・・ごめんなさい・・・
こたまま
2007/06/16 13:20
イチゴ・・・食べれそうだけど、まだ?
康汰パパ
2007/06/16 19:48
おっ。今度は食べられるといいですね(*^_^*)
のり
2007/06/16 20:57
イチゴも水菜も、もう食べれそう・・。
おいしそう♪
みどりん
2007/06/16 23:52
こたままさん
こた君は本当にフレンドリーですね。
また会えるといいなあ〜。
ももはまだ当分ワンワンするかも(汗)
懲りずに遊んでね、こた君!

康汰パパ&のりさん
いやはや、ご心配頂きまして…
今度は大丈夫です。食べますよ!はい!絶対。

みどりんさん
寄って撮っています。
水菜まだ超ちっちゃいですよ(笑)
でも食べよっと♪間引かなきゃいけないし。
nemoka
2007/06/17 04:10
おおっ、こたにーたん、ももちゃんだいしゅき光線でまくりやん。
早くももちゃんが、こたにーたんのこと好きになってくれるといいね。
☆いちごついに食べたんですね。前の分までおいしさがUPね。
ちゃこ
2007/06/17 22:27
ちゃこちゃん!
そうなのだよ、こた君スッゴク・アグレッシブだよん。
ももは『自分が行くのはいいが、他人からこられるのは嫌』
っていうワガママな性格だから時間かかるのよねん。
ちゃこちゃんみたいに
みんなとすぐに遊べるといいのにな〜。
nemoka
2007/06/18 09:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
こた君に会う(^‐^) もものお散歩日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる