もものお散歩日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 水戸西部図書館

<<   作成日時 : 2007/06/15 01:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像画像 今日は、午後から天気が怪しくなり夕方頃には雨が降り出してきた。
 そこで、以前柏さん(フライングドッグクラブの)に教えてもらった、水戸西部図書館に行ってみることにした。はじめての場所だったので、多少迷いながら到着したが、図書館の建物をぐるりと取り囲む形で、屋根つきの回廊が巡っている(写真)。そのため、直接的に雨にぬれずに、ぐるぐると散歩ができるのだ。
 風が強いとそうもいかないだろうが、とてもよい所だと思った。ま、家から多少遠いのが玉にキズである。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いいやん。雨天体育館みたい。しかも、柱といい、建物といい、ギリシャみたいな感じやわ。わんこのために建ててくれたわけじゃないやろうけど(><)大体公共機関はわんこお断りのとこが多いやろ。
ただし、ちゃこやったら、芝生でごろごろしてしまうなあ。
ちゃこ
2007/06/15 06:27
素敵な場所ですね。
雨でも汚れずに走れる場所はワンコにとっても私たちにとっても最高ですね♪でも遠いでは大変ですね。
くー
2007/06/15 13:35
ボクは雨の日の散歩が大嫌い!ピチピチのカッパ着なきゃいけないしさぁ〜。屋根があるお散歩コースはいいなぁ〜。何周でも散歩できるね!
レオン
2007/06/15 20:30
ちゃこちゃん!
いいでしょ?まさに雨天体育館ですわん。図書館だけどね(笑)
この辺りでは、ワンコのお散歩スポットとして知れているらしいです。
普通にウォーキング楽しんでいる人も多いです。
確かに…芝生はかなり魅力的だよね。

くーさん
そうなんです。同じ市内とはいえ(水戸市も広いよ)
車で結構時間がかかる。ま、距離はそんなにないけど、
渋滞ポイントがたくさんあるのがネックです(‐_‐)

レオン君
うちのもも、も、雨とカッパは大嫌いだよ。
だから、ここはホントに何周でも出来て
とってもいい感じだよ〜ん(^−^)。

nemoka
2007/06/15 23:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
水戸西部図書館 もものお散歩日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる