もものお散歩日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりに会うワンコたち

<<   作成日時 : 2007/06/14 09:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

画像画像画像 水曜日の散歩も、涼しくなった頃を見計らい県庁へ。が、昨日よりも暑い気がした。
 この日会ったワンコは、みんな久々にあう子たちばかりだった。まず会ったのが、ダルメシアンのモモコちゃん&イタグレとミニピンのMIXらしいというラッキー君たち(写真1〜2枚目)。
 モモコちゃんのほうが先住犬なので、ももはこれまでにモモコちゃんには何度も会っている。ももはモモコちゃんにはご挨拶をしに行くが、ラッキー君にはまだ馴れないらしい。この日もラッキー君からはひたすら逃げていた(^_^;)
 次に久々にあったのは、ラブラドールのプリンちゃん(写真3枚目)。プリンちゃんは本当にオヤツが大好きな子で、知っている人と解かると「オヤツちょうだい♪」と実にフレンドリーにやってくる。写真を撮る際にもしっぽは、常にふっているのだ(笑)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
およよ〜〜昨日、こたろうのお散歩でダルちゃんとMIXちゃんに会いましたよぉ〜〜!!同じ時間だったのですね(><)
私が会ったのは、県庁の正面の広いところでした(^^)んんん〜〜残念!!
こたまま
2007/06/14 13:24
こたままさん
何とお〜!残念!
私は県庁東側(バスターミナルがあるほう)の
芝生の土手の辺りであいました。
県庁って広いから、散歩ルートが違うと
会えないんですよね〜。
『こたろう君いないな〜』何て喋りながら
散歩してたんですよ。
nemoka
2007/06/14 13:53
本当ですかぁ〜(><)私も、最近ももちゃんに会ってないなぁ〜って思っていたのですよぉ。2匹のわんちゃんに会った後、バスターミナルの芝生に行きましたよぉ・・・残念!!
今度は、会えるといいですね(^^)♪
こたまま
2007/06/14 14:10
こたままさん
本当に残念!今度はきっと会えますよ(^o^)
nemoka
2007/06/14 14:23
nemokaさんのご近所さん、いろんな種類のワンコがいますよね!
特に大型が多いような。。。
うちのほうは小型犬(特にダックス)が多いですね〜。
のり
2007/06/14 20:19
ももちゃんお友達ワンコ多いですね。
うらやましいです〜。
悲しいことにイヴ姫は今日の散歩で、ワンコに全く会えませんでした。
くー
2007/06/14 23:43
のりさん
確かに大型犬が多いかも?
時間帯で、顔ぶれがずいぶん違う気もします。

くーさん
うちも会えない時はまったく会えません。
逆に会える時は、とことんたくさん会えたり…。
マーフィーの法則みたいな(^-^;)
nemoka
2007/06/15 01:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりに会うワンコたち もものお散歩日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる