もものお散歩日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑い…(‐_‐;)

<<   作成日時 : 2007/06/13 16:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

画像 火曜日は朝から高温&多湿な日であった。日中ももがなかりダラダラしていたので、部屋にエアコンの除湿をかけた。ちゃっかりもので快適な部屋にいると、良く寝る。
 この日は、夕方も6時過ぎに県庁へ散歩に出かけた。ちょうど着いたばかりの頃、ゴールデンのハチベエ君たちに会った。ハチベエ君は今日も涼しそうで快適そう。ももはといえば、ちょくちょく休んで、終始ベロ出しスタイル。夏の定番といえば定番(笑)。
 昨日に引き続き、今日、水曜日もかなりの暑さ。これからの季節は、本当に疲れる。少し外出するだけで、日光に当たるだけで疲れるものだ。そういえば、家庭菜園の、第2陣となるイチゴの実が色づき始めてきた。今度は食べられるように頑張るぞっ!!
画像画像画像画像










★写真は左から、「メイちゃんともも」、「メイちゃん」、「ハチベエ君」、「ライオン…いやいやハチベエ君ともも(^-^)」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ももの舌、伸びきってるねぇ〜。
こんな風景が、そろそろランでも花盛りかな?

ライオン・・・涼しげだ。(ぷぷぷっ!)
康汰パパ
2007/06/13 22:45
康汰パパさん
伸びてます伸びてます。シタ。
これからは康汰も
ヨダレ祭りのスタートで大忙しですね(笑)
nemoka
2007/06/14 00:03
舌出しは可愛いけど、ヨダレがすごいですよね。
床が水玉模様になってます(笑)
みどりん
2007/06/14 00:12
みどりんさん
家も床はヨダレだらけです。
拭いても、案外垂れた跡って残りますよね(笑)
nemoka
2007/06/14 09:38
ももちゃん。舌よく伸びでますね〜♪
どの写真も舌を出してるももちゃん。辛そうです・・・
ハチベエ君本当にライオンと間違えてしまいそう。
上からの写真だと本当にライオンそのものですね。
くー
2007/06/14 23:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
暑い…(‐_‐;) もものお散歩日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる