もものお散歩日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 空ちゃんと散歩

<<   作成日時 : 2007/06/12 03:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像画像 月曜日の散歩は、ご近所に出かけた。すると、家から1ブロックほど進んだところで、急にももが座り込みをはじめ、動かない姿勢をとった。そんなことは珍しいので、何事かと思えば、1分くらい経った頃に、近所の空ちゃんたちが散歩に来るのが見えた。なんと、空ちゃんたちが散歩に来る事がわかって、待っていたらしい(よく解かるもんだ)。
 なので、散歩は空ちゃん&リボンちゃんたちと一緒に回った。途中、ボスちゃんやロンちゃんにも会えたので、この日の散歩は賑やかな感じであった。
 写真左はリボンちゃんと空ちゃん。右は空ちゃんともも。空ちゃんたちとの散歩の時は、みんなじっとしていないので、変な写真ばかりが撮れる(‐_‐;)。
画像画像画像(左)ももの新しい外食用(ショップなどへ行った外出時に、外出先でご飯を食べる時用)のご飯器。先日行ったショップ[ワフワフ]で購入したもの。

(中)今日は、先日購入した新しい首輪をつけて散歩に行ったのだが、あまり良い写真がとれなかったので、単品のみを撮影。以前に作っておいた、ネーム入りの鈴をつけた。

(右)実は、この鈴、ワンコの形をしている(^−^)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
にぎやかな散歩ですね。
友達わんこが来るのが分かるなんてももちゃんすごすぎる!!
イヴ姫は、友達ワンコがいません。
マンションのお隣のなつちゃん(柴犬)といつも会うのですが、お互い犬嫌い。でもイヴ姫はなつちゃんがわかるらしく、ももちゃんほどの距離ではないですが、わかると立ち止まります。でもお互い飼い主から離れません。いつになったらお友達になれるのかしら・・・
くー
2007/06/12 10:29
くーさん
そのうちお友達になれますよ。
ももだって、空ちゃんと仲良くなるまでには
相当、会う回数が必要でしたよ(笑)
まさに、ご近所ならでは…成せる技なのかも。
nemoka
2007/06/12 12:38
鈴のワンコが見えたよ。
おしゃれ〜!
康汰じゃ破壊されそう。
康汰パパ
2007/06/12 20:25
迷子札、おされ〜♪
名前と電話番号が刻印されてるんですね!
ももちゃんは大事にしてもらってて幸せ者やね〜
みどりん
2007/06/12 23:46
カラー可愛いですね!
緑って好きなんですけど、うちは女の子どもなのでどうも縁が遠いのです。。。
賑やかなお散歩も羨ましい〜!
のり
2007/06/13 10:33
康汰パパ
ぐふふ。鈴ワンコが可愛くて購入したネームタグであります。
トモニーで注文したんです。鈴は、200円か300円でした(^−^)。

みどりんさん
そうなんです。ワッカに刻印されている感じです。
プリントものだと、スグに落ちてしまうんですよ。
浅い水場にばかり、良く入るので(笑)

のりさん
実は、ももの持っているものの中では、
この黄緑色は、初の試みなんです。
寒色系統の色をつけていると「男の子ですか?」
といわれることがあるんですよね。
それで、ピンクとか赤が多くなってしまって(^_^;)
nemoka
2007/06/13 11:38
わんこにはテレパシーがある?けっこうそういうの聞いたりしますよね。
わんこの座り込みにも理由があるのかも??かといって、いつも座り込まれちゃ、進めないし・・・(><)
首輪のグリーンもいいかも♪ちゃこにもそろそろとは思ってますが、なかなかいいのがなくて・・わんこ付きの鈴もあったらいいな。さがそ〜〜
ちゃこ
2007/06/13 12:16
ちゃこさん
ぜひ!ワンコ鈴探してみてください。
どこかの会社で出しているものだから、
きっとネット販売もあると思いますよ^-^
でも、本当ワンコはテレパシーありますよ、まったく!
nemoka
2007/06/13 16:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
空ちゃんと散歩 もものお散歩日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる