もものお散歩日記

アクセスカウンタ

zoom RSS アジリティ教室は雨にて中止

<<   作成日時 : 2007/06/11 12:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像画像 10日の日曜は、トモニー度グランで、アジリティ教室が予定されていたのだが、午後からの豪雨によりコンディションが悪化。そのため教室は中止となってしまった。
 が、雨はその後やや小康状態となり、4時くらいには殆ど上がっていた(変な天気だ)ので、ためしにドッグランに顔を出してみると、ドッグラン事態は営業しており、ラブラドールのラッキーんが来ているのが解かったので、夕方の散歩はドッグランで遊ぶ事にした。
 ま、コンディションが悪いのはそのままで、地面はどろどろで滑りやすかった。当然、もものお腹もまっくろである(笑)。
 さて、ドッグランに来ると、ワンコたちはオヤツの元に集ってくる。あっちでわらわら、こっちでわらわ…。冒頭写真は、オヤツのもとに集っている、ももとラッキー君、ポンズ君、アボちゃんの様子。いくつになっても、オヤツはみんな好きなのだ(^_^;)。
画像画像
(左)ラッキー君とポンズ君

(右)アボちゃん

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
このところ、へ〜〜んなお天気ばかりやん(悲)
いつもは甲子園で雨降ってたら、2〜3時間後にちゃこのおうち付近も雨が降るねんで。せやけど、昨日はそんなの関係なく大阪でも豪雨が来たわ。
ももちゃんたちも、どろんコギになったんやね(笑)
ちゃこ
2007/06/11 22:59
残念でしたね。
鹿児島では逆に、梅雨入りしているのに最近雨が降っていません。
近年変な気候になりましたね。これも温暖化の影響?
コーギーは足が短い分、お腹がすぐ汚れてしまいますよね。
コーギーの宿命?雨の日にお外に出ると諦めていても体を洗ってあげるのって大変ですよね〜。
くー
2007/06/12 01:08
ちゃこちゃんの
ほうでも豪雨でしたか〜。イヤだよね雨は。
何かでも「どろんコギ」っていうと、どろんこも可愛く聞こえるね(笑)

くーさん
そっか、梅雨入りしているんですね。
関東は今週末とかいわれてます。
雨はキライ!
カッパきても結局汚れるのだもの!
nemoka
2007/06/12 02:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
アジリティ教室は雨にて中止 もものお散歩日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる