もものお散歩日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨天にてワンワン運動会が中止に

<<   作成日時 : 2007/05/06 22:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

画像 今日は朝から雨模様。しかも午後になるにつれ激しくなる方向へ。
 本来であれば、今日はトモニードッグランでGWイベントとして、ワンワン運動会が開催される予定であったのだが、雨天によりあえなく中止となった。
 ともあれ、ももにとってはちょうど良い休息日になったようだ。このところ、友人が遊びに来たり、トリミングに行ったり、アジリティのイベントに出たりと、何かと忙しかったし、気温も暑い日が多かった。今日のももは、朝からまったりモード全開(まあ、雨の日はいつもこんな感じなのだが…)。
 部屋のあちこちへ移動しては、ばったり寝ていた。夕方も雨が降っていたので、内原のペットシティーに遊びに行ったが、一通りスタッフさんやお客さんに遊んでもらうと気が済んだようで、すぐに帰ると言い出した。帰ってからもご飯を食べるとすぐに就寝。本当に、このところの疲れがたまっていたようである。
 もも的には、「今日はゆっくり寝て、明日は元気に散歩に行こう」という感じ、だろうか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
アジリティ といえば
こんなのもありますね。 ...続きを見る
アジリティ?
2007/05/23 22:39

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
わんわん運動会の中止・・残念でしたね(TT) でも、ゆっくり休めて良かったですね!今日から、元気にお散歩開始ですかね♪こたろうも、お散歩行かねば!!
こたまま
2007/05/07 12:55
GW明けからは、天気もしばらく良さそうで一安心です。
またバテないように、涼しい時間にお散歩しま〜す(^-^)
こたくんにも、また会えるといいですね♪
nemoka
2007/05/07 14:32
こんにちは〜♪
ももちゃんお疲れのようですね。
いっぱい寝て、体力回復してくださいね(^-^)
月の猫
2007/05/07 17:00
月の猫さん
ルルちゃんは、まだ若いから
バテ知らずなんでしょうね〜(^-^)
nemoka
2007/05/07 23:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
雨天にてワンワン運動会が中止に もものお散歩日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる