もものお散歩日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 真夏日みたい…(-_-;

<<   作成日時 : 2007/05/05 23:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像画像 今日は本当に暑かった。日中はすっかり夏の気温、すっかりバテた一日だった。
 というのは、今日は田野のドッグラン(水戸フライングドッグクラブのドッグラン)で、草アジのイベントがあったので出かけたいたからだ。雨が降るのは困るが、ここまで暑いと、アジリティをして運動するには、あまり適さない気温。飼い主も「もも」も、かなりバテた。
 イベントは午前中にアジリティ、午後はフライングドッグという内容。フライングドッグではデモンストレーションに、かなりの実力者が来ていて見ごたえがあった(大会とか、あまり興味がないので良く知らないが、演技をみてスゴイと思った)。
画像画像画像
**
 そんな真夏日のような暑さだったため、ドッグランの休憩スペースには、犬用プールが設けられた(子供用簡易プール)。
(左)足短犬ゆえに、犬一倍暑がりのももは、早速、先頭をきってプールでばしゃばしゃ…昨日、トリミングしたばっかりなんだけどなあ(汗)
(中)次いで、バーニーズマウンテンのジョイ君も、どっぷり浸かる。すっかり温泉気分(^-^;
(右)その後、次々とワンコがプールに入っていき、あっというまにプールの水は泥色に(笑)。それでも、気持ちよさそうに、どっぷり浸るコータ君。こんなコータ君の姿を見ていた、コータママは、一言「コータ、今日帰ったらシャンプーね」と、もらしていた(ま、この犬汁加減じゃ、そうなるか…)
画像画像画像(左)ゴールデンのルック君。UVカットのテント下で涼をとる。
(中)草アジのイベント風景。もも、顔が疲れている
(右)ドッグウォークを行っているもも
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
真夏日みたい…(-_-; もものお散歩日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる