もものお散歩日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 友人Kきたる(^-^)

<<   作成日時 : 2007/05/03 19:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像 今日は朝から暑い日であった。
 初夏とはいえ、何だか盛夏の気温…。ももにとっても、こんな日は、氷の美味しい日である(写真は氷を食べるもも)。
 今日は、昔の会社の同僚だったKさんが、家に遊びに来た。
 もちろんももは「あたしと遊びに来たのよね〜!」と、熱烈大歓迎(^-^;)
 終始、友人に遊べ遊べとハイテンション。夕方になって友人も一緒に散歩に出かけたのだが、ももはそれまでのハイテンションでかなり疲労していたらしく、散歩の足取りがノロノロであった。もも的に、ハイテンションのキープはかなり疲れるらしい(笑)。
画像画像
(左)友人Kに「遊んで〜!」と、熱烈アピール中のもも。
ももは女の子なのに、何故か女の人の方がすきなのだ

(右)友人Kにぴっとり中のもも(^-^ )
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
友人Kきたる(^-^) もものお散歩日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる