もものお散歩日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ドッグランで雷雨に…!

<<   作成日時 : 2007/05/02 22:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像画像 今日の散歩はドッグランへ出かけた。4時頃に到着すると、ちょうどラブラのラッキー君が来たばかりだといわれた。
 他にも、シュナウザーのチップ君(写真左)と、MIXのウーロン君(右)が来ていた。チップ君は、以前日立きららの里のドッグランで会ったことがあるらしい。スゴイ昔に行ったきりなので、すっかり忘れてしまっていた(^-^;)
 ももはチップ君やウーロン君たちに触発されてか、「もってこい」を数回行った(嬉!)だが、そんなに長続きはしない。楽しい遊びと認識してくれるには、まだ遠いようである。
画像画像 その後、ももはラッキー君たちが遊ぶゾーンへ移動。写真はラッキー君ともも(左)。そしてラッキー君の隣にいた、ポンズ君とプーちゃん(右写真)。
   
 しばし和やかなに過ごしていたのだが、何だか怪しい雲行きになり、雷がとどろきはじめた。向こうのほうの建物の避雷針には何度も雷が落ちくるのが見えてきた。どうみても雷雨になることまちがいなしの天気なので、閉園時間前であったが、トモニー店舗内へ退避(というか買物もあった)。すると、スッゴイ勢いで豪雨に…!(あぶないあぶない)
 今日は、午前中もスゴイ雨が降ってきたばかり。何ともヘンな天気が続く…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドッグランで雷雨に…! もものお散歩日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる