もものお散歩日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 日曜はドッグラン

<<   作成日時 : 2007/05/21 11:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

画像 日曜日の散歩はドッグランへ出かけた。日曜日はさすがにたくさんのワンコが来ている。
 冒頭写真は、ひっくりかえって変な顔になっているラブラドールのラッキー君。耳が立っているみたいにみえて、ちょっと別犬っぽい顔である(笑)
 それからこの日は久々に、茨コーメンバーの沙羅ちゃんに会った。何でも今度の日曜のアジリティ教室に参加するらしい。楽しみである。
 ももは、(多分)はじめて会うゴールデンのすみれちゃんやチョコラブのあかりちゃんたちのご家族の皆さんに、たくさん撫でてもらっていて、あちこちと営業(?)に歩き回り急がしそうであった。
 自分はというと、ワンコたちが多かったので、写真を撮るのは途中で諦めた(^-^;)
画像画像画像画像










(左から)コーギーの沙羅ちゃん、ゴールデンのすみれちゃん、ラブラドールのラッキー君とラブちゃんともも、茶色(レッド?)のボーダーコリーのロッキー君・4ヶ月。
画像画像画像(左)バーニーズのジョイ君ともも
(中)Mダックスのぷふちゃんともも
(右)イタグレのホアンちゃんともも

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
ドッグラン、たくさんワンちゃんがいて楽しそうですね。
行ったことがないので、そのうちあんずを連れて行ってみたいと思ってます。
屋外は汚れそうだから室内ドッグランがいいかな。。。
のり
2007/05/21 13:05
のりさん
室内のドッグランがあるなんてうらやましです!
雨の日の散歩は、いつも困っている派です。
nemoka
2007/05/21 15:31
ももちゃん素敵な営業ウーマンぶりですねっ♪
ラッキー君はコギに見えてしまいました(笑)。どのわんこでも、ちょっとここを変えたら別の犬種になるかも?なところがありますね。
ちゃこ
2007/05/21 22:08
ちゃこさん
確かに他犬の空似〜じゃないけれど、ももは耳が垂れていたら、ジャックラッセルに見えるかも… と思うことがあります(笑)
nemoka
2007/05/21 22:53
ウチのルナの頭皮を引っ張りあげたら
コーギーになります(^_^;)
耳が小さいですけど。
その写真がなかなかうまく撮れず、残念です。
みどりん
2007/05/22 00:41
みどりんさん
それはぜひ、ルナちゃんの面白写真が激写できたら
ぜひ見せて下さ〜い!
ちょっとルナちゃん的には迷惑かもしれませんが(笑)
nemoka
2007/05/22 00:48
沢山のわんちゃんに会えていいですねぇ〜〜♪
27日お誘い頂きまして・・ありがとうございますm(__)m
すみません・・・日曜日はこたままが仕事で(TT)せっかく誘っていただいたのに、残念です。
また、誘ってくださいぃぃぃ〜〜!!
こぎちゃん会、楽しんできてくださいね!!報告楽しみに待ってまっす♪
こたまま
2007/05/22 16:49
すごい★
お友達がいっぱいですねぇ♪
オイラ絶対全員覚えられないな(^^;
はやっしー
2007/05/22 23:13
こたままさん
いえいえお仕事なら仕方ありません。プチオフも急遽決まったし(笑)
またの機会にたまたまお誘い申しあげま〜す(^^)/

はやっしーさん
全部が全部というわけではないのですが、慣れている子とはよく遊びます。名前は、やはり頻繁にあってないと覚えるのが大変ですよ。同じ名前の子も多いし。
nemoka
2007/05/22 23:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
日曜はドッグラン もものお散歩日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる