もものお散歩日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 大洗のアウトレット

<<   作成日時 : 2007/05/17 11:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 6

画像 水曜は、個人的に欲しい靴があったので、夕方、大洗のアウトレットへ行った。ので、ももを一緒に連れて行った。写真はショップモールの中央のパティオ的な場所にて。
 普段は、あまり利用しない場所だが、ワンコと一緒にぶらぶら出来るので、ちょっとしたお散歩にはいいかもしれない。ショップの中は、そのままワンコ連れで入れるお店と、入店不可の店、抱っこならOKという表示が、全店にしてあるので解かりやすい。ま、あんまりコギを抱っこして入る人はいないとは思うのだが、この日はいくつかのお店に入り、ぶらぶらしてみた。
 何人かのお客さんや店員さんたちに遊んでもらったが、中でもアディダスのお店のもじゃもじゃ頭(多分パーマ)の男性店員さんは、すごく遊んでくれた(かなりの犬好きらしい)。
 モール周辺や中庭には芝生もある。ももは初めての場所なので、やけにニオイ嗅ぎに急がしかった。
画像画像(左)中庭の噴水にて…
(右)2階に、アクアワールド大洗の展示スペースみたいな場所がある。サテライトコーナーみたいな名前がついていた。水族館内の展示内容やイベント告知、PRビデオなんかな流れている。ウミガメやペンギンの剥製が展示されていたりする。写真はウミガメ(後ろのほう)と一緒に写ってみた。ももは一切、興味なし!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
大洗 リゾートアウトレット
大洗 リゾートアウトレットは、海に近いロケーションでリゾート気分満点。開放的な施設内は、リゾートという名前の通り、リゾート感覚の建物が立ち並び、ブランドファッション、スポーツ・アウトドア、靴、雑貨にカフェ・レストラン、充実した約70の店舗が揃っ... ...続きを見る

2007/06/20 21:41
大洗アウトレット
アウトレットモール【ブランドアウトレット】です。 アウトレットモールとブランド品の情報、通販の紹介をしています。 よかったら遊びに来てください。 このトラバがご迷惑でしたら、お手数ですが削除お願いします。 ...続きを見る
アウトレットモール【ブランドアウトレット...
2008/04/24 08:54

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは♪
ワンコ同伴可のお店がたくさんあって羨ましいです。
こちらは盲導犬など、お仕事をするワンコのみOKというお店ばかりなんですよ。
>あんまりコギを抱っこして入る人はいないとは思うのだが
・・・腰、痛めますってー。
うちのリュークは籾俵のようだと言われています(^^ゞ
月の猫
2007/05/17 12:57
足跡残しがここんとこ忙しくて読み逃げモードでしたが、日曜日はどーもでした。久々の「ミルク&バジル」の登場でしたね。
水戸の「ロックシティ」にも行って来ましたよ、「ペットシティ?」のオネーさんに「オヤツ」を頂きましたが、康汰サイズのワンには見かけることも無く、「うどん」と「たこ焼き」食べて帰ってきましたが、結構ウロウロできますね。

どこのアウトレットもそうですが、洋服専門店以外の店は平日に行くとお客さんが少ないせいか「ワンちゃんも御一緒にどーぞ」と声をかけてくれますよ〜。(国内の佐野から九州まで実証済み)
しかし、20Kgオーバーの康汰を抱っこしては、逆に拷問ですが・・・。
PS:大洗の噴水は入浴済みです(TT)
康汰パパ
2007/05/17 17:36
こんばんは〜♪
あら、偶然。私も昨日サンダルを買いにいったんです!
GWから目をつけていたんです。
ヒールがピンではなくてちょっと幅広なんですよ(*^_^*)
ピンヒールって歩きにくくないですか?苦手なんです。

しかし、ももちゃん抱っこしての買い物は大変そう!
のり
2007/05/17 21:49
ももちゃんはあちこち連れて行ってもらえていいなあ。
うちの近所では、ワンコ連れOKのお店はほとんどないような。
欲しかった靴は無事手に入りましたか?
ちゃこ
2007/05/17 21:56
月の猫さん
籾俵って…(^-^;)リューク君は、いくつになっても
抱っこされて当然と、思ってるはずですよ!きっと。
まあでも抱っこ入店は、時間との勝負ですね(笑)

康汰パパ
おひさしぶりです。確かにロックシティは
アーケードゾーンがたくさんあってぶらぶらしやすいですね。
ドッグランは入りました?あそこに常備されている
アジリティセットがあるんですが、どう頑張っても
チワワかダックスが使用限界のミニサイズ。ももは使えません(笑)
nemoka
2007/05/18 12:27
のりさん
私はもう、10年位前からヒールは一切履いていません(^-^)。
昔から苦手だし、ヒールを履いていた時期もローヒールまたは
幅広のものオンリーです。今はとにかく
「長時間歩いても疲れない靴」が選ぶ基準になっています。
もう、履けない…ていうか履くと歩けない〜(>_<)

ちゃこさん
靴は無事に入手できました。どんな靴がというと、
「カヤック」などのスポーツにも履ける
水陸両用の靴を買ったんです(^-^)。
多分強化ゴム(ビニル)素材、ところどころメッシュになっていたり
空いていたりの涼しい靴で、
ビーサンとシューズのあいの子みたいなものです。
とても気に入っています。川遊びが出来るな〜と思って(^-^)
nemoka
2007/05/18 12:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
大洗のアウトレット もものお散歩日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる