もものお散歩日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 金魚すくい

<<   作成日時 : 2007/05/15 10:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像 月曜日の散歩は、県庁へ行った。しかしこの日はお散歩ワンコには会えなかった。しかし、もも的にはウォーキング中のおばさんや、勤務明けで帰宅途中の人に「かわいいね」と散々撫でてもらえたので、かなりご満悦。ウォーキングのおばさんにいたっては、随分後ろを歩いていたのだが、「あの人は、きっと私を撫でてくれるワン♪」と感じた時点で、ももは急に歩調をノロノロさせはじめ、おばさんたちが追いついた頃に、振り合えって「えへっ♪」みたいな、スマイル顔をして触ってもらった。いや、この能力にはいつも感心(?)させられる(-_-;)。
 そんなわけで、今日はワンコ写真がないので、帰りがけにケーキ屋さんで買ったデザートを掲載。このデザート名称が「金魚すくい」。何かと言えば、梅酒ゼリーで、梅の実と、オレンジ&マンゴーのMIX味の金魚ゼリーが入っている。さっぱりして、かつ梅酒の風味も効いていて、とっても美味しかった。
 これを買ったのは「彩工房(さいこうぼう)」という、うちに近所のケーキ屋さんだが、大抵失敗がないので、お気に入りの店のひとつである(^-^)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
夏らしいデザートでとっても美味しそうですね♪
ももちゃんの「えへっ♪」顔、可愛いでしょうね〜(*^_^*)
ワンコの笑顔にはホント癒されてます、ワタシ(^^ゞ
月の猫
2007/05/15 14:23
ですねですね〜。
笑顔を見ると、何だか嫌なこと忘れます!
nemoka
2007/05/15 17:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
金魚すくい もものお散歩日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる