もものお散歩日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 日曜はワンコがたくさん

<<   作成日時 : 2007/05/14 11:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像画像 日曜日は、朝からワンコと多く遊んだ日だった。朝の散歩では、いつものクランプ君(左)に会い、その後、空ちゃん(右)の家のデッキで少し一緒に遊んだ。
 そして、夕方の散歩はドッグランへ出かけた。日曜はさすがにきているワンコの数も多い。夕方に行ったので、少なくなってはいたが、それでも知った顔、初めての顔、いろいろであった。ちょうどコギのポーちゃん家は、帰ったところだったらしいが、コギのみるくちゃん&バジル君たちがいた。この2頭に会うのは、本当に久しぶりで昨年5月に行った、茨城コーギーズのオフ会以来…な気がした。バジル君はいたって元気そのもの(昨日まで下痢したとたとかいってたが…)。みるくちゃんは以前より、おっとりした雰囲気になっていた。
画像画像
(左)バジル君
(右)みるくちゃん

・・・
 今日はじめて会ったワンコは、ドーベルマンのくららちゃん(11ヶ月)。
 とても愛嬌のあるカワイイ子だった。ももと一緒に写真を撮らせてもらったのだが、シャッターが下りる瞬間に下を向いてしまった(携帯は本当に起動が遅い…)。
画像画像(左)くららちゃん
(右)くららちゃんともも





*下写真は左から…
*黒コータ君ともも、ヒナちゃんともも、ポンズ君と白コータ(動いた!)君。黒コータ君はアジ仲間。ヒナちゃんは黒コータ君ちのワンコで最近ディスクを始めた。

画像画像画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんワンコ♪

あまりにもワンコがたくさんで、名前を覚えるの大変ね。
ワンコの顔と名前が一致するまで時間がかかりそうσ(^◇^;)
ルナはワタシと一緒で社交性がないから、わん友なんてできなかったなぁ。

みどりん
2007/05/15 01:07
そうなんです。頻繁に会うワンコは難なく覚えられるんですが、
たまにしか会わないと、名前がごっちゃになります。
それで携帯で、こまめに写真を撮っておいています(ぶれぶれも多いkど…)。
nemoka
2007/05/15 10:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
日曜はワンコがたくさん もものお散歩日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる