もものお散歩日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 何気なくドッグランへ行ったら…

<<   作成日時 : 2007/05/11 23:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

画像 今日は、何だかダルイ気がしていたこともあり、何の気なしにドッグランへ行ってみたら、めちゃくちゃに空いていた。ラブラドールのラッキー君が来ていただけで、あとはトモニー犬のポンズ君とプーちゃんがいただけ。ラッキー君も、何か用事があるらしく、いつもより早く帰ってしまったので、ももの貸切状態になってしまった(ちょっと寂しい…)。
 仕方がないので、今日は終始、ポンズ君と一緒にぶらぶらとしてみたり、ポンズ君の面白写真を撮ろうとこころみたりしていた。やはり飼主的に、ワンコが少ないと、ドッグランは暇に思える(残念!)。
※冒頭写真は、ポンズ君(ラブラ・右側)と、もも
画像
 ねじりハチマキ風にポンズ君のあたまにロープのおもちゃをのせて撮った一枚。ポンズ君の、ちょっと迷惑そうな眼差しが印象的。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんワンコ、はじめまして♪
ブログへお越しいただきありがとうございます。
月の猫さんのところでお見かけしてました^^

ドッグランにワンコがいなかったら、ただの空き地状態で寂しいですね^^;
ポンズ君、ねじりハチマキ(?)似合ってます!!(^w^)
また遊びに来させて頂きますね♪
みどりん
2007/05/12 01:05
どうも、お越し頂きまして
ありがとうゴザイマス!
私もまたルナたんの様子を見に、
遊びに行きま〜す。宜しくですm(・v・)m
nemoka
2007/05/12 01:40
ももちゃんは社交的なのですね。
イヴ姫は、ドックランが苦手なのです。一度連れて行ったことがあるんですが、他の犬から逃げてばっかりで、最後は子供みたいに「ママ抱っこ」という目線で、見るんです。ももちゃんがうらやましいです・・・
くー
2007/05/12 08:55
こんにちワン♪
あ、↑でみどりんさん発見(^^ゞ

nemokaさんのご近所にはドッグランや、ワンコと遊べる所が
いっぱいあるんですね。
こちらは田舎なもので、ドッグランはずーーっと遠いところです。
でも、庭の中でほとんど放し飼いにしてるので、いつも走り回ってはいるんですが。
ただ、この間の注射のように他のワンコとの接触が少ない分、社交性に
欠けるというのは否めませんね(T_T)
月の猫
2007/05/12 11:59
くーさん、月の猫さん、
うちのももは、決して社交的ではないと思いますよ。
ヒトに対してはとても社交的ですが、ワンコには犬見知りします。
何度も会った馴染みの子や、自分より小さめの子、
自分より控え目な子に対しては強くでますが(汗)、
大きな子、積極的な子からは、ひたすら逃げます(笑)
「抱っこして!」も、よくやります。
意地悪して、抱っこしないと、
「マズイ!」と、他のワンコの飼い主さんの足元へ
駆けていき非難したりします(-_-;。
nemoka
2007/05/12 15:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
何気なくドッグランへ行ったら… もものお散歩日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる