もものお散歩日記

アクセスカウンタ

zoom RSS またしても…ウサギ★LOVE

<<   作成日時 : 2007/05/10 23:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像画像 今日は夕方頃、あやしい空模様になり、少し先の空でゴロゴロと雷の音がしはじめていた為、雨が降らないうちに、急いで近所のロングコースを回って散歩を済ませた。
 とはいえ、ももは、朝から夕刻の天候のくずれを予想していたようで、散歩自体にもあまり行く気がなかったらしい。いつもの如く、勝手に『今日は雨になりそうだから、夕方はお店に遊びに行こう♪』などと考えていたようだ(^-^;)→散歩に行く時の歩調で、それが明らかなのだ。
 まあ、そんな感じだし、散歩から帰って少し経つと雨が降り出してきたしで、内原のペットシティーに連れて行くことした(コレは…もしや自分の負け?!)。
 しかし平日で、ワンワンデーを明日に控えた日とあって、ショップ内にはお客さんも殆ど居ないし、店員さんも二人しかいなかった。ま、それでも、ももはもれなく2人の店員さんに遊んでもらい、とりあえず満足。
 そしてその後は早速…最近マイブーム(なのか?)となっている「ウサギ」のケージへ一目散。ももはウサギを恐ろしくガン見して、ニオイをかいで、1人で大興奮(吼えるわけではなく、ひたすらフゴフゴ鼻をならす…)。→写真。右の写真は、どうやら中のウサギと目が合っているらしい…。 
 いやあ…ここまでウサギ好きだと、飼ってあげたい気もするが…ま、それは無理な話。きっとケージの中でなく、外でウサギをみたら、追い掛け回すに違いないのだから(^_^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんワン♪
ももちゃん、ウサギさんがお気に入りなんですね(*^_^*)
コーギーの耳もウサギっぽいから、もしかして仲間かと勘違いしてるのかしら?
でも・・・外だったら確かに追いかけ回すでしょうね〜。
目に浮かびます(^^ゞ
月の猫
2007/05/11 20:47
月の猫さん
こんばんワン(^-^)です。
同類と思っているかもしれません。
自分より小さい子が好みだし…。
もしくは、獲物?!(=v=;)

nemoka
2007/05/11 23:24
11日はどこでもワンワンデーなんですね。(22日はにゃんにゃんデー)知らずにペットショップに行ったら、ちょっと安くしてもらえてラッキー(^^)
ウサギを見てるももちゃんの後姿可愛い!!
ちゃこ
2007/05/12 23:42
ちゃこさんへ
そうなんですよ!ワンワン&ニャンニャンデーは、ポイントカードのポイントも2倍になりますよ〜。私はポイント貯めているので、なるべくその日に行くようにはしているんですが、上手い事いきません(笑)
nemoka
2007/05/12 23:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
またしても…ウサギ★LOVE もものお散歩日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる