もものお散歩日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 県庁で、こたろう君に会う

<<   作成日時 : 2007/04/13 18:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像画像 今日は、県庁へ散歩に行った。風が強かったので、すこし厚着をしていったら、意外に蒸し暑かった。これはももも同じだったらしく、いつもより暑そうにしていた。そろそろ散歩の時間を、遅くしはじめないといけないかもしれない。
 県庁散歩だったのでダックスのマロン君に会えるかな〜などと思っていたが、残念ながら会えなかった。しかし、今日はコーギーの「こたろう君(写真)」という子に会った。まだ9ヶ月の元気な男の子である。カワイイし社交家(ま、大抵のコギはそうなのだが…)。
 ももは、こたろう君のママたちにもさわってもらったので大満足のようだった(^_^)。
画像
←その後、散歩中にあったスピッツのななちゃん(5歳)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こたくんに会ったんですか!!奇遇。こたくんはちゃこと同じ千葉の犬舎出身です。ママは違うけど、お兄ちゃんみたいな感じです。ちゃこが赤ちゃんでブリーダーさんのところにいるころ、一緒に遊んでもらったよ!結構ご近所なのかなあ?また会えるといいね☆
ちゃこ
2007/04/13 21:04
始めまして!県庁でお会いした、こたろうのままです。遊びにきました♪
ブログへのコメントありがとうございました(^^)
ももちゃんの飼い主さんのニックネームは、ちゃこちゃんのブログでよく見ていました!
また、遊べると嬉しいです♪宜しくお願いしまっすm(__)m
こたまま
2007/04/14 11:42
ななんと、ちゃこママさんとこたままさんは
お友達だったんですね!世間は狭し…ですな〜。
こたままさんには、きっと近所に違いないですね。
機会があれば皆さん、ぜひお会いして遊びましょう!
nemoka
2007/04/14 14:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
県庁で、こたろう君に会う もものお散歩日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる