もものお散歩日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ご近所散歩を2時間余

<<   作成日時 : 2007/03/04 23:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像 今日は仕事で散歩の時間に帰って来れなかったので、夕方の散歩はパパに頼んで、ご近所を回ってもらった。夕方に近所を散歩する場合、朝のコースとは違うロングコースや超ロングコースを2周して戻ってくるのが通常。
 ところが、今日はこの2周が終わって自宅の庭で少し遊んでいた所に、空ちゃん&リボン(冒頭写真)が来たらしい。空ちゃんたちが散歩に出かけるときは、ももは必ず一緒に散歩したがる。空ちゃんも空ちゃんママも大好きだからだ。それに最近一緒にお散歩していなかったし、嬉しかったのだろう。いつもの散歩は終わっていたが、「わたしもお散歩一緒に行く〜!」とばかりに喜んで、また散歩にでかけたらしい。
 というわけで、今日はご近所といえども珍しく散歩時間が2時間を越えたらしい。晩御飯後のももはかなり疲れていたようで、きょうもぐっすり眠れそうだ。ま、よかったよかった(^_^)
画像★再びクランプ君を撮影!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お散歩2時間!!ももパパさんお疲れ様、ももちゃんもお友達と一緒にお散歩できて満足、満足なことでしょう。ももちゃんちのご近所は結構いい散歩コースがあるんですね♪
ちゃこ
2007/03/07 21:59
いやいや決して良い散歩コースではないかも。
近所は細い舗装道と田んぼ。
なので、近所散歩の時のももの楽しみは
「誰に会えるか」「ワン友に会えるか」
という2点です(笑)
nemoka
2007/03/08 20:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
ご近所散歩を2時間余 もものお散歩日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる