もものお散歩日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 仕事先で会ったバズ君(^_^)

<<   作成日時 : 2007/03/29 23:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像画像 今日は仕事時間の都合と、締め切りの関係で、ももの散歩はパパに頼んだ。それで、今日の仕事先は、ワンコを飼っているお宅だったので写真を撮らせていただいた。
 左が、ゴールデンレトリーバーのバズ君(8歳・名前の由来はやはりバズ・ライトイヤーからきているらしい)。そして右が、ダックスのマック君(5歳)。バズ君は大変社交的で大人しく、可愛らしいワンコだった。マック君は、最初は威勢良く近づいてきていたのだが、カメラを向けると怖いらしく、「帰る〜!」と、もと来た方向へきびすを返していた(でも、結局撮っているが…)。
 今日はももの散歩にはいけなかったが、ちょっと楽しい時間を過ごした(^_^)
画像画像 ところで、先日からヒートになってしまった、ももは今日ぐらいから出血量が増えてきた。ちょうどこの時期のももは、ものすごいアンニュイな感じになるのだ。いつでもダルそうだし、散歩ものらりくらりと歩いて時間がかかる(^^;
 聞けば、今日のご近所散歩でも、かなりのろのろ歩いて、時間がいつもより1.5倍はかかったそうである。途中、ダックスのりんたろう君(写真左)に出会ったらしいのだが、ヒート中のためか、りんたろう君が、かなり大興奮してしまったらしい。本当にヒート期間は、何かと気を遣う。ドッグランや草アジチームの練習にも参加できないし(せっかく今度の土曜から始めようと話していたのになあ…)、当然オフ会も無理だろうなあ。それにしても、何で今年は予定よりも1ヶ月も早いのだろう。今のところ考えられる原因は…暖冬の影響かな?
画像←家の前を通ってくれた新興住宅地在住のサクラちゃんを撮影

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ!バズママです。今日(正確に言うと昨日)はありがとうございました。また、バズもマックもかわいく撮っていただき感謝です。原稿、訂正し、今からファックスしておきます。ヨロシクお願いします。
おやすみなさい(^.^)/~~~
バズママ
2007/03/30 00:37
バスママさん、遅くまでスイマセン!
FAXたしかに受け取りました(^^)
お早い対応ありがとうございました。
またバズ君に会いに行きたいで〜す!
nemoka
2007/03/30 01:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
仕事先で会ったバズ君(^_^) もものお散歩日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる