もものお散歩日記

アクセスカウンタ

zoom RSS カレンダー撮影会&トリミング

<<   作成日時 : 2007/03/03 20:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像 今日は3月3日のひな祭り。ももの節句だから撮影会に…と、いうわけでもないのだが、先日買物をした際、ペットシティーのカレンダー撮影会の参加券を貰い、その日付が、たまたま今日だったというわけだ。
 ともあれ、4月のカレンダー用の撮影会なので、背景は夜桜的なものになっていた。冒頭写真は、店員さんが撮影している時に横から、マイカメラで撮影したもの。1週間後に出来上がるとのこと。楽しみである。
 それと今日はペットシティーで、お店のスタッフさんのワンコが看板犬となっていた。ゴールデンのジェニファーちゃん。とても大人しくて可愛いワンコだった。
画像←ジェニファーちゃん★

 その後、夕方の散歩はドッグランへ出かけた。実は今日、ももはトリミングなのだ。このところ忙しかったため、どうしても1日にスケジュールを組み込めなかったのである。
 今日のドッグランは、ポメのナナ&タロちゃんたち、ビーグルのロビンちゃんなどの小型ワンコたちと一緒に、マラミュートのココア君や、ラブラドールのラブちゃんやラッキー君、ゴールデンのランディーちゃん、そして看板犬のポンズとプーちゃんと、なかなかの大型犬も一緒のゾーンで遊んでいる和やかな日だった。ももは最初のうちは走り回って遊んでいたが、すぐに疲れがきたらしく(やはりこのところの疲れは昨日1日ではとれないらしい…)、その後はウロウロすることが多かった。しかも、4時からのトリミングで、帰ってくると更にぐったりであった。
 今日もご飯を食べて、ぐっすりである(^_^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カレンダー撮影会&トリミング もものお散歩日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる