もものお散歩日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ドッグランで逃げ腰(>w<)

<<   作成日時 : 2007/03/27 22:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像 今日の散歩は久々にドッグランへ出かけた。ちょうど、先生が受付をしている日だった。到着すると、先生のワンコたちが居て、イタグレのジャック君、ウィペットのリュウ君&グレイハウンドのテツ君たちが来ていた。
 最初に入ったAゾーンで、ももはジャック君に吼えまくり。とってもウルサイので(ごめんねジャック君〜)、Bゾーンのリュウ&テツ君のところへ移動させた。すぐさまリュウママの所にご挨拶にいくもも。しかし、すぐにリュウ君とテツ君にニオイをかがれ、おしりを丸くして退散するばかり(写真)。すっかり小心者と化していた。久々だし、しょうがないか〜などど思いつつも、あちこち歩いたし、走ったしで今日のももは疲れた様子だった。
画像画像画像
(左)ベンチ下に
   退散中のもも

(中)実は二頭の影
   にももが居る!?

(右)足洗いの
   嫌いなリュウ君



画像先生のワンコブギー君とりんちゃん。実は、ブギーの首輪につけた、ひも付きのボールを、りんが追いかけているのだ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
いつも遊んでくれてありがとうございます。毎回追い掛け回しちゃってこちらこそすいません(>_<)いつか仲良く遊べるようになるといいなぁ〜って思います。これからもよろしくお願いします<(_ _)>
ジャックです(*^_^*)
2007/03/28 01:32
こちらこそゴメンナサイです(^_^;
実は、家に帰ってからももがヒートになりました。
予定より1ヶ月も早いけど…
だからいろんなワンコが寄ってきてたのか…と思いました。
ジャック君も、きっとそうだったんですね。
nemoka
2007/03/28 01:36
ももちゃんヒートですか。ヒートになると♂犬嫌いになるのかな?
しばらくドッグランもおあずけ?
ちゃこ
2007/03/28 09:46
ちゃこさん、そうなんです!
ドッグランにはしばらく行けません。
ちなみにももは、ヒート中は、
自分のお気に入りのワンコには寄っていく傾向です(笑)
ただ、排卵日になってしまうと、
だれかれ構わず寄って行ってしまいます(笑)
nemoka
2007/03/28 14:53
しばらくドックランに行けなくなっちゃうんですね・・・。
また会った時にはよろしくお願いします(*^_^*)
楽しみにしてます♪
ジャックです(*^_^*)
2007/03/29 04:27
ジャック君、しばらく会えなくなりますね。
ももはヒートになると出血期間が毎回3週間あって、
終わってからも1週間くらいはニオイが消えないので
賞味一ヶ月くらいは、ドッグランにはいけなく
なってしまいます。
残念!また遊んでくださ〜い!
ももにも、早くワンコ慣れしてもらわねば…
nemoka
2007/03/29 17:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドッグランで逃げ腰(>w<) もものお散歩日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる