もものお散歩日記

アクセスカウンタ

zoom RSS さくらちゃんに会う

<<   作成日時 : 2007/03/26 21:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像 今日は仕事が進まずまたしてもご近所散歩へ。少しめどがついたら、どこかへ散歩にいかねば…。
と、今日の散歩は、タイミングが調度良く、大好きな空ちゃんと一緒に散歩に行く事ができた。もちろんリボンちゃんも一緒である。途中、我が家が通称「新興住宅地」と呼んでいる所の一軒家で飼われている、さくらちゃん(写真)に会った。ももは、散歩でさくらちゃんの家の前を良く通るが、散歩中のさくらちゃんに会えるのは珍しい。自分は舌を出している柴系のワンコが大好きだ。個人的には、あんな風に舌を出して可愛い顔を出来るのは、ワンコだけだと思っている。もちろん、ワンコやネコたちがしまい忘れた舌も可愛いと思う。
 それと今日は、ウレシイことに、ダックスのりんたろう君にも会えた(^_^)ご近所散歩だけれど、みんなに会えて、ラッキーな日である。
画像画像
(左)みんなと一緒に散歩♪左上が空ちゃん、右上がリボンちゃん
(右)もも、柵ごしに、りんたろう君にご挨拶!「一緒にあそぼ!出てきて!」てな、ところか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
さくらちゃんに会う もものお散歩日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる