もものお散歩日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝から雨につき、トモニー散歩へ

<<   作成日時 : 2007/03/25 20:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像画像 今日は朝からスゴイ雨だった。昼ごろには小ぶりになって、午後には止んだ。でも、もものこんな日の散歩はお店に遊びに行く日になっている(もも自身も、こう思っている…)。
 先日、ペットシティーには行ったし、雨が上がったので、トモニーの広い駐車場ならぶらぶらできると思い、今日はトモニーへ行く事にした。
 日曜日とあって、お店には平日よりもたくさんのスタッフさんがいて、ももは皆に遊んでもらった。その後、近辺を軽くふらふらと散歩させて、今日の散歩しした。
 トモニーの駐車場に行った際、ダックスのエンジェル君(冒頭写真・5ヶ月)にあった。まだ小さく、可愛い盛りであった。ももが帰る際に、後をちょこちょこと付いてきたのが印象深かった。
 その後、ももを連れて、御茶園通りにあるドッググッズショップONENESS(ワンネス)に行った。ここは、トイプードルとかダックスとか、主に小型権の洋服なんかを中心に取り扱っているので、ももの着へるものはないのだが、大好きな乾燥姫鱈があるお店。
 今日は、鱈の他に乾燥ラムチップ、骨型クッションなどを買った。
 そして今日は看板犬のチョコ君の写真を撮る事ができた。同じく看板権のビター君は、黒い色なので、まっくろに写ってしまった。
画像画像画像







(左)ワンネス看板犬「チョコ」くん
(中)おなじく看板犬「ビターくん」。真っ黒に写ってしまった(^_^;
(右)店長さんへ「何かちょうだ」アピールをするもも
★ドッグショップONENESS★
 11:00〜19:00 水休
 ↓↓
http://oneness-dog.jp

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
朝から雨につき、トモニー散歩へ もものお散歩日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる