もものお散歩日記

アクセスカウンタ

zoom RSS またしても、つくば定番ルートで(^^)

<<   作成日時 : 2007/03/21 02:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像 20日の火曜日は、仕事で土浦とつくばに行ったので、例によってももを一緒に連れて行った。土浦での仕事を終えて、次の仕事の時間までの間に、万博記念公園にで散歩することにした。
 いつもより早い時間に公園に行った為か、あまり散歩するワンコは来ていなかった。が、ももは相変わらず芝生広場を走って走りまくる。少し走り疲れて来たようだったので、周回してお散歩することにした。途中、コーギーのラムちゃん&姫ちゃん(ダックス)たちに会った。姫ちゃんは、相変わらず出会うと大興奮して、膝にのってきたりする。可愛い(^_^)その後、公園北側にある芝生広場でガマ親分に会った。もちろん小次郎君と夢沙子(むさし)ちゃんも一緒(冒頭写真)。その場で少し遊んでから、小次郎君たちと一緒に散歩をした(^w^)。そうして最初の広場に戻って来ると、何頭かのワンコが来ていたが、仕事に行く時間がきてしまったので、公園を後にした。
画像画像画像画像










(左から)ダックスの姫ちゃん。大興奮ですりよってくる姫に怒り気味のもも。ガマ親分の所へいく、ももと夢沙子ちゃん。アキレス腱を一心に食べる小次郎君。
 * * *
画像 2件目の仕事が済むと、例によって、もものつくばルートを巡回(笑)。トモニーつくば店に顔を出し、ララガーデンのペットフォレストへ顔を出し、ラブラドールのお店に顔を出す。店員さんやお店に来ていたお客さんなどに撫でてもらえて、ももはいつものように大満足&大空腹に。そんなわけで、ももには持ってきておいたご飯をあげ、しばし車で休憩タイム(大抵寝ている)。その間に、自分も夕食を食べに行った。
 最近、つくばに来ると、いつもここで夕食を食べている気がする。結構、美味しくて自分好みの味。場所はララガーデンの中の、1階にある『ゆとりの空間』である。
 このところのお気に入りは、『カジキマグロの唐揚丼(写真)』。これに別添えでついてくる“タレ”は、妙に美味しい。ただ、そんなに大盛りの丼ではないので、タレのかけ過ぎには要注意なのだ(^_^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
またしても、つくば定番ルートで(^^) もものお散歩日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる