もものお散歩日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ポンズ君のおもしろ写真より

<<   作成日時 : 2007/03/19 17:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像 今日は、仕事がたまりにたまっているので散歩はご近所へ。珍しくももは1周しかしなかった。疲れているのか、それとも、またまたはじまる明日からの仕事外出への同行を知ってのことか…。
 ということで、今日は昨日ドッグランで撮影したポンズ君のおもしろ写真を掲載。バンダナで“まちこ巻き”をしたポンズ。まちこ巻きなんていうと、年代がバレるに違いない(^w^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
真知子巻き、まさかリアルタイムではないですよね。
ももちゃんも真知子巻き、いいんじゃないかしら?美人に映えるよ(^^)
明日からのお仕事も頑張ってください。
ちゃこ
2007/03/20 18:27
そうですね。
リアルタイムなのは実家の母(^^)
それで馴染み深いのです(笑)
nemoka
2007/03/21 01:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
ポンズ君のおもしろ写真より もものお散歩日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる