もものお散歩日記

アクセスカウンタ

zoom RSS クランプ君とのツーショットに挑戦するも…

<<   作成日時 : 2007/03/02 20:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像画像 週明けから連続で遠出が続いたこと、今日の仕事が市内のみだったことなどから、ももにも疲れがたまっている様子がみてとれていたので、今日の夕方の散歩は、久々にゆっくりとご近所周回をすることにした。
 それにせっかくなので、散歩道沿いに居るクランプ君ともものツーショット写真を撮ろうと試みようと考えた。が・しかし、とうとうももは、一定距離以上近づかなかった(残念)、この距離で撮るのが精一杯だった(笑)
 クランプ君は、ももにとっても好意的。年下からなのかもしれないが、いつも腰を低くししっぽも振ってくれる。ももがなかなか近寄って来ないと「もっと近くに来てよ〜」と言う感じの顔をする(可愛いなあ…)。
 何時の日にか、もっと近づけるように頑張るぞ!(はて、何を頑張れば良いのか…?)
画像画像
(左)近所の道は舗装されてはいるけど、
   とっても幅狭。

(右)たんぼのあぜ道は、冬の良き散歩道!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おっと、クランプ君登場ですね(^−^
うちのワンコは、数センチまで接近することができます。
でもそれは最初に匂いを嗅ぐためで、嗅ぎ終わったら
一歩下がってワンワンワンです(笑)

クランプ君はほんとおとなしくていいですよね〜
ただちょっと興奮してるのかウロチョロするので、
足場に鎖が当たる音がキンキンしてうるさいですが(笑)

クランプ君との最接近ツーショット写真楽しみにしています!
ゆにおん
2007/03/03 10:22
ガンマリマス!
ところで、ゆにおんさんの
ワンちゃんの名前は何というのですか?
nemoka
2007/03/03 12:52
おひさしぶりです。
うちのワンコは、Mダックスでモコとろこと言います。
怪しいおじさんと2匹のかわいいワンコを見かけたら
是非声をかけてください(笑)

ちなみに土曜日に鹿島灘海浜公園に行ってきました。
ウッドデッキが面白そうだったので・・・
かなり広くて散歩にはとてもいい場所でした!
nemokaさんの散歩日記はほんと役に立ちます!
ゆにおん
2007/03/11 18:53
ゆにおんさんも
鹿島灘海浜公園に行かれたんですね!
日記がお役にたってうれしいです。
あそこは、私も一辺でお気に入りの場所になりました。
nemoka
2007/03/11 20:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
クランプ君とのツーショットに挑戦するも… もものお散歩日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる