もものお散歩日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 我が家の桜前線♪

<<   作成日時 : 2007/03/16 18:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像 3月のほうが、1・2月よりも寒い日が多いと思える今日この頃。でも我が家のさくらんぼの木の花が、ついに開花!まだ一枝のほんのひとつまみの花だが、春を感じる出来事である。
 * * *
 今日の散歩は、明日のプチオフin筑波山に備えて、ご近所周回にした。“もも”も昨日までの疲れがたまっているらしく、今日は1周しかせずに、もう家に帰ると言いだした。家に入る前に庭で遊んでいると、空ちゃんたちがやってきた。空ちゃんたちも散歩が終わったところだったらしいが、ももが庭で遊んでいる声を聞いて、「遊びに行く〜」と、空ちゃんママをひっぱってきたらしい。空とリボンが自分の家の庭に遊びにきて、“もも”も喜んでいた。空ちゃんとリボンちゃんは、すごく興奮して走り回っていた(^_^)
画像画像画像
(左)今日のクランプ君。ももがさっさと通り過ぎてしまうので、じっと見ている。たまには遊んで欲しい…。
(中)庭で水を飲む空ちゃん
(右)デッキ上のもも、下にいる空ちゃん、遠景に小さくリボンちゃん

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
我が家の桜前線♪ もものお散歩日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる