もものお散歩日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 空ちゃんと散歩(^o^)/

<<   作成日時 : 2007/03/14 19:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像 今日は朝から絶不調。自分は花粉症持ち(杉とヒノキ)なので、春はいつも調子が悪いのだが、どうやら昨日から咳き込んでいるのは、風邪気味らしい。こないだの日曜日に出向いたイベントで、仕事仲間から風邪菌を貰ってしまったらしい。微熱もあったので、今日は1日休みをとることに…。夕方の散歩は、パパに頼んでご近所を回ってもらった。
 聞けば今日は、空ちゃん(写真)と一緒に散歩できたとのこと。それはよかった!夕方にご近所散歩の場合は、2周するのだが、最初の1週目では、散歩中の近所のおばさんに遊んでもらたりして、結構充実だったとか。1週目が終わって、空ちゃんの家の前に来ると、空ちゃんとリボンが木デッキに出ていたので遊びにいったらしい。何でも空ママの娘さんを学校から迎えに行ってからでないと、散歩に出られないので、2頭をデッキで待たせていたとか。そんな訳で、ももは連絡が入るまで空ちゃんとデッキで一緒に遊んで、お迎えが終わってから再び一緒に散歩に行く事になったとのこと。今日はダイスキな空ちゃんと、たくさん遊べてよかったよかった(^_^)

画像画像画像(左)ももを大歓迎する空ちゃん。足が短いのでももはいつも風にむぎゅ〜っと(笑)
(中)一緒に遊ぶとリボンが騒いで空ちゃんと喧嘩になるので、一時、別荘(室内犬なので普段は全く使用しないことからこの名がついたらしい)に隔離されてしまった。
(右)リボン、ちょっと、つまんなそう…?




画像画像画像(左)デッキで寛ぐもも
(中)いよいよ散歩へ行ける!その時の空ちゃん。
(左)同じく、待ちに待った散歩へいくとわかった瞬間のリボン。『散歩行くの?』と、言っているようである。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ももちゃんはお友達がほんとに多いのですね。フレンドリーな性格だから、誰にでも好かれてて、いいなあ。空ちゃんのおうちも自分ちみたい(ももちゃんの別荘?)ちゃこも友達100人できるかな?(もうすぐ小学校も入学式)
ちゃこ
2007/03/15 09:58
ちゃこちゃんカワイ〜から、
すぐに誰とでもお友だちになれますよ!
100人出来たらスゴイ嬉しいよね。
ちなみにももが、
一番気を許しているのは空ちゃんなのです(^_^)。
nemoka
2007/03/15 11:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
空ちゃんと散歩(^o^)/ もものお散歩日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる